【12星座別占い】2018年10月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)


university

【12星座別占い】2018年10月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)

10月の恋愛運を知りたい!

恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.mist先生に、「2018年10月の恋愛運」について占っていただきました。まずは自分のグループを以下から見つけてください。

火グループ:牡羊座 獅子座 射手座
地グループ:牡牛座 乙女座 山羊座
風グループ:双子座 天秤座 水瓶座
水グループ:蟹座 蠍座 魚座

風グループの10月の恋愛運

■片思いの人(双子座 天秤座 水瓶座)

10月の片思いの風グループは、葛藤と復活がテーマ。

10月のあなたの感情は、ジェットコースターのように上がったり下がったりしそうです。

積極的なあなたが顔を見せたと思ったら、途端に葛藤の嵐におそわれ、「本当にこれでいいの?」「間違ったアプローチじゃ無い?」「やりすぎたかも」など不安から自分を責めてしまいやすい時期です。

でもそんな心配は無用です。

しっかりと準備して進んだことですから、失敗はないと思って大丈夫。

不安が葛藤を生んでいるだけなので、いち早く切り替えて明るいあなたに戻りましょう。

10月のあなたは復活も早いでしょう。それだけ力のある時期ですから、積極的に彼との関係を進めていきましょう。

モジモジしたら、運気のせいだと切り替えて次の一手を考えること。

また、10月は食事デートが吉なので、旬のものを食べに行こうと誘うのもいいですね。

美味しいお店やイベントをリサーチして、早めに誘っておくと成功率が上がりそうですよ!

風グループ【片思い】恋愛アドバイス

「不安になったら、すぐに気持ちを切り替えて!」

■両思いの人(双子座 天秤座 水瓶座)

10月の両思いの風グループは、彼とぶつかることが増えそうな運気。

あなたの行きたいイベントに彼が行こうとしないなど、あなたの積極さに彼のテンションが合わず、思わぬ喧嘩に発展しそうです。

10月は「抑えること」を意識しましょう。

自分のテンションに乗ってきてくれないと、イライラしてしまうものですよね。

でも、彼にも言い分があるのです。「ちょっと疲れているのかな?」「まったりしたい気分なのかな?」など、あなたが少し歩み寄ることで喧嘩は防げます。

せっかくの時間を喧嘩で費やすよりは、お互いに歩み寄って丁度いい二人の時間を築いていけるといいですね。

どうしても今しかない、このタイミングを逃したらなんて焦ってしまいがちな時期なので、イライラしてしまうこともあるでしょう。

でも、彼との時間は二人の努力次第でいつまでも続きます。焦らずに、今この時間を大切にすることに意識を向けましょう。

終わりよければ全て良し。二人で笑いあえる時間があれば他に何もいらないと気付けますよ!

10月はゆったりと紅葉狩りデートがオススメです。


風グループ【両思い】恋愛アドバイス

「ペースを少し抑えれば、ケンカも少なくなります」

風グループ星座別・一言アドバイス!

★双子座:一人の時間を大切に、10月の孤独はあなたの成長の糧になります。

★天秤座:何事もそつなくこなせる運気です。もう一歩情熱をプラスすれば、評価が上がりそう。

★水瓶座: 愛情表現を惜しまずに。あなたの笑顔で幸運を引き寄せられます。

水グループの10月の恋愛運

■片思いの人(蟹座 蠍座 魚座)

10月の片思いの水グループは、消極的女子に拍車がかかってしまいそうな運気。

なんとなく不安、どう思われるか不安など積極的になりたい気持ちはあるものの、なかなか行動に繋げられないかもしれません。

動きたいのに周りが気になってしょうがない、そんなもどかしさを感じる時期となるでしょう。

でも無理をしすぎなくても大丈夫。

10月は実家や地元の友達からパワーをもらうことで、新しい運気を取り入れることができるでしょう。

田舎や自然もパワースポットとなりますから、ちょっと郊外に出かけてみるのもいいですね。

友達とワイワイ楽しく紅葉狩りにドライブデートなんて企画してみてはいかがでしょう。

ほっとできる場所であなたの不安を一気に解消し、元の人懐っこい魅力を持ったあなたに戻ることです。

後半の恋愛運は上り調子となりますから、それまでにあなたらしさを取り戻す努力を!

水グループ【片思い】恋愛アドバイス

「無理しないで、安心できる場所でパワーをもらいましょう」

■両思いの人(蟹座 蠍座 魚座)

10月の両思いの水グループは、満たされているのになんだか得体の知れない不安感に襲われることがありそう。

彼との関係はうまくいっているはずなのに、マンネリや寂しさを突然感じたりするかもしれません。

自分の感情の落とし所がわからずに、モヤモヤした1ヶ月となりそうです。

夏の陽気から一転、すっかり落ち着いた秋の気配にあなたの情緒豊かな感性が揺さぶられるのかもしれませんね。

そんな時は遠慮せず、彼に目一杯甘えてみることです。理由は「なんだか不安なの」だけでOK。

我慢して自爆するよりは、たとえ曖昧でもきちんと伝えることでモヤモヤを吐き出せます。

また、彼も理由はわからなくても素直に表現してくれたあなたをしっかりと受け止めてくれますからね。

少しずつ元気を取り戻していくあなたを可愛いと思ってくれるはず。

そして笑顔に戻れたなら、彼にしっかりと感謝の気持ちを伝えること。

不安感もこうして愛を深めるエッセンスと利用していけたなら素敵ですね。

とにかく女性は素直が一番!10月は甘えん坊全開でOKですよ。

水グループ【両思い】恋愛アドバイス

「不安になったら、彼に甘えてみて」

水グループ星座別・一言アドバイス!

★蟹座: 喧嘩もたまには必要です。自分の意見を我慢せずに伝えてみましょう。

★蠍座:うっかりミスに注意の月。万全な下準備を。

★魚座: 怒りをコントロールしやすい時期。冷静なあなたがリードしましょう。

【関連記事】
【12星座別占い】2018年下半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?
【12星座別占い】2018年8月の運勢!あなたの恋愛運は?(牡羊座・獅子座・射手座・牡牛座・乙女座・山羊座)
【12星座別占い】2018年8月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)
<12星座占い>2018年8月、彼の気持ちと恋愛運は?(牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座)
<12星座占い>2018年8月、彼の気持ちと恋愛運は?(天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座)

◇プロフィール

Kou.Mist
占い鑑定師

Kou.Mist(コウ ミスト)
芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともあり、アプリでのデビュー直後からうなぎ上りにランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。
さらに別のメール鑑定においても、リピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え、多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。
現在では、占い師講師としても活動。
占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり、追われたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。
特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。
恋愛ユニバーシティの公認の人気占い師。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 10月12日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ