【12星座別占い】2018年10月の運勢!あなたの恋愛運は?(牡羊座・獅子座・射手座・牡牛座・乙女座・山羊座)


university

【12星座別占い】2018年10月の運勢!あなたの恋愛運は?(牡羊座・獅子座・射手座・牡牛座・乙女座・山羊座)

10月の恋愛運を知りたい!

恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.mist先生に、「2018年10月の恋愛運」について占っていただきました。まずは自分のグループを以下から見つけてください。

火グループ:牡羊座 獅子座 射手座
地グループ:牡牛座 乙女座 山羊座
風グループ:双子座 天秤座 水瓶座
水グループ:蟹座 蠍座 魚座

火グループの10月の恋愛運

■片思いの人(牡羊座 獅子座 射手座)

10月の片思いの火グループは、ちょっと周りを気にしすぎてしまう運気。

彼の女性関係を気にしたり、ライバルの存在に過剰に反応したり。そんな気持ちが落ち着かない1ヶ月となりそう。

あなた自身の魅力は高まっているのに、周りを気にして動けないなんてもったいない!

こんな時は自分磨きや趣味に集中して、モヤモヤをあなたの情熱で燃やし尽くしてしまいましょう。

集中力が高まる時なので、10月は自分の向上心に火がつきやすい時。スキルアップにもオススメの時期です。

彼のことで悩んだときは、いったん恋愛から離れて他に集中することで、心のモヤモヤを吹っ切ることができますからね。

恋愛や人間関係に疲れたら、趣味や仕事に情熱を燃やすこと!

趣味が何もないという人は、体を動かすことにチャレンジしてみると気分転換できますよ。簡単にスッキリするので試してみてくださいね。

さっぱりとモヤモヤをなくしたあなたの魅力は、自然と人を惹きつけます。スッキリしたら思い切って彼をお誘いしてみましょう。

目標設定をして彼へのお誘いの目安にするのもいいかも!

火グループ【片思い】恋愛アドバイス

<記事が続きます>

「モヤモヤしたら、恋愛からいったん離れて」

■両思いの人(牡羊座 獅子座 射手座)

10月の両思いの火グループは、「安定」を強く意識する1ヶ月となるでしょう。

心が安定しているので、癒し系彼女になれそう。10月のあなたは包容力もあり穏やかでいられるので、家庭的なあなたをアピールする絶好のチャンスですよ!

「追わせ女子」になるには刺激も必要ですが、安定を感じさせることも重要なミッションになります。

10月のデートはあなたがプランニングして、お家デートで彼とまったりとした時間を過ごしましょう。

手料理を振舞って、お酒を飲みながら映画をみる。そんなゆったりとした時間を彼と楽しんでみましょう。

セクシーな魅力も高まっていますので、たまにはあなたから彼をドキっとさせるのもアリですよ。さらにあなたへの愛情を深めること間違い無いでしょう。

ただ昔話を掘り下げることはNG。いらぬ嫉妬から喧嘩に発展しかねないので、今の幸せを満喫することに集中するといいでしょう。

彼にわざと嫉妬させる、なんてこともやめましょうね。

火グループ【両思い】恋愛アドバイス

「二人で穏やかな時間を楽しんで」

火グループ星座別・一言アドバイス!

★牡羊座: 自分のポリシーについて深く考えてみるといい時期。確固たる自分を見つけ出せそう。

★獅子座: 自分にとって何が大切で、何が好きなのか、何を優先したいのか、を考えることで新たな道がひらけそう。

★射手座: 忙しくて身動きが取れない時期となりそう。しっかりと休息をとることを忘れずに。

地グループの10月の恋愛運

■片思いの人(牡牛座 乙女座 山羊座)

10月の片思いの地グループは、恋愛運絶好調!

その副作用として、気持ちがちょっとグラグラしてしまいそう。

モテ期に突入しますので、意中の彼以外からのアプローチに心を揺らされてしまうこともあるでしょう。

もちろん新しい出会いに心弾ませるのもよし。ただし、意中の彼に勘違いされないように注意しましょうね。

モテ期のあなたは自分が思ったより目立ちます。意中の彼にバレないからと、ほかの男性と連絡先交換するときは、ちょっと気をつかった方が良さそうです。

ただバレてしまったとしても、「モテ期の私を早く迎えに来ないと、どこかに他に行っちゃうよ!」くらいの余裕を感じさせることも大事。

10月のあなたは妖艶な魅力をまとっています。背筋を伸ばして堂々と、おしゃれも自信を持って今まで挑戦できなかったファッションに挑戦してみるのもいいですね。

ネイルは可愛い系より妖艶系。ボルドー一色のネイルなんかもオススメです。

爪の先からも色気を出せるように全身のオシャレに気合いを入れましょう!彼ができる可能性も大ですよ。

地グループ【片思い】恋愛アドバイス

「モテ期突入!妖艶な魅力があふれそう。」

■両思いの人(牡牛座 乙女座 山羊座)

10月の両思いの火グループは彼の愛情をしっかりと感じられる時期。

ちょっとお嬢様な魅力をまとっている10月のあなたに、彼はとても優しくしてくれるでしょう。

ただ、そこに甘えすぎるのはNG。

いつも感謝の気持ちを忘れずに、彼が尽くしてくれた分の愛情をしっかりと返すことで、いつまでもラブラブな関係でいられます。

安定の運気も出てきていますので、マンネリ化しないように、変わらない日々の中にもちょっとした努力を惜しまないことに意識を向けましょう。

ただし、マンネリ打破のために彼にヤキモチを妬かせたり、彼を試すようなことは絶対にNG。何事も彼の気持ちになって考えることを意識しましょう。

いつまでも追われる彼女でいるためには努力は絶対に必要。

彼を笑わせる努力、彼をほっとさせる努力、彼の情熱に火をつける努力を怠らないこと。

安心するとどうしてもスキンシップが減ってしまいがちですが、そんな時でもあなたからキスやハグを積極的にしていくこと。

恥ずかしくてキスできない関係にならない様に、夫婦でも意識的にスキンシップを取っていくこと大事ですよ!

地グループ【両思い】恋愛アドバイス

「恋愛運好調!でも、安定に甘えず、努力を怠らないで」

地グループ星座別・一言アドバイス!

★牡牛座:旅行の計画を立てるのに最適な運気。遠出の旅行を企画してみましょう。

★乙女座:家庭運好調、たまには実家に帰って家族との時間を楽しみましょう。

★山羊座: 誰にでも平等に、を意識するとうまくいく時期。与える楽しさを知るでしょう。

【関連記事】
【12星座別占い】2018年下半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?
【12星座別占い】2018年9月の運勢!あなたの恋愛運は?(牡羊座・獅子座・射手座・牡牛座・乙女座・山羊座)
【12星座別占い】2018年9月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)
<12星座占い>2018年9月、彼の気持ちと恋愛運は?(牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座)
<12星座占い>2018年9月、彼の気持ちと恋愛運は?(天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座)

◇プロフィール

Kou.Mist
占い鑑定師

Kou.Mist(コウ ミスト)
芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともあり、アプリでのデビュー直後からうなぎ上りにランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。
さらに別のメール鑑定においても、リピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え、多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。
現在では、占い師講師としても活動。
占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり、追われたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。
特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。
恋愛ユニバーシティの公認の人気占い師。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 12月7日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ