TAMAYOの媚薬的セクシー論

TAMAYOの媚薬的セクシー論 第9回


TAMAYOの媚薬的セクシー論

はじめに
シティリビングWebの皆様。
はじめまして。バーレスクダンサーのTAMAYOです。
このたびは、「セクシー番長」の称号をいただき、
皆様の人には言えない女の悩み相談をお受けすることになりました。
大変光栄に思っております。
私はこれまで、あらゆるセクシーを仕事にしてまいりました。
仕事を通じて身に着けた、技術として、振る舞いとして、人としての「女」を皆様にご指南できましたら嬉しいです。
この連載では、私は貴女自身が持っている“輝く扉の鍵”を開ける鍵屋さんとなり、より一層、女として花開くお手伝いをいたします。

一緒に「魅惑の自分」の鍵をあけていきましょうね。


お悩み9『彼氏が浮気をしています。私は別れたくないので、気づかないふりをしていますが、このままでも大丈夫でしょうか? それとも、やはり別れた方がよいでしょうか?』(ぱる)

あなたが別れたくないのであれば、無理して別れる必要はありません。
男はね、どんなにあなたを愛してたって浮気する生き物なんです。
私たち女の理屈は通用しません。どうやっても何やっても浮気するんです。
私達女と違う感覚の生き物ですから、仕方がない思って、とりあえず浮気や遊びの一つや二つ許してあげましょう。

ただし、ここで大事なのは、じゃあ、あなたが我慢すればいいのかってことです。
それは違います。

女が守り育てる生き物だとしたら、男は狩りに出る生き物。
常に追いかけたがるのが男。
彼はあなたを手に入れたと安心しきっているのね。
だから、再び狩りに行きたくなってるのかもしれないわ。

でも、彼が帰ってくるまで待っていたら女が廃るわね。彼が帰ってくるように仕向けていかないと。
一途に待つのもいいけれど、それでは何だか時間の無駄のような気が、私はするの。何かきっと中だるみの原因があるのかもしれないわ。

とりあえず、浮気をしている彼をほっておいて、彼との関係も含めて自分を見つめ直してみてはどうかしら。
ここはひとついい機会だと思って、彼と使っていた時間をお稽古事やオシャレ、エステ等々、自分磨きの時間に使ってみてはいかがかしら。
ちょっと彼と、そして2人の関係性に距離を置いてみるのね。
そしたら、もしかしたら自分も彼との関係にマンネリ化して、惰性な部分をみせていたのかも等、冷静にいろんなことは見えてくるかもしれないわ。

それこそ、あなたが単純に今ある「彼がいる生活」に慣れてしまっているだけで、愛してるから別れたくないというわけではないのかも。
ちょっと外に目を向けてはいかが。
他の誰かとデートしてみたり、あなたも浮気したっていいと思うのよ。
気が付かないふりはしなくていいわ。自分に嘘はつくことほど気持ちの悪いものはないもの。気が付いたからといって、彼を追求をするというのもまた違うわね。
男は面倒なことはできるだけ避けたい生き物。
そんなことしたら、すぐお別れがきてしまうわよ。
うまくいくこともいかなくなるようなやり方はしない方がいいわね。
要はやり方よ。
携帯を内緒でチェックするぐらいなら、彼の携帯を壊すか捨ててしまうかぐらいの大胆さ、潔さでいくべきね。

そんな風にあなたが思えるように、余裕をもって彼との関係を保てるようになるために、彼以外の何かを見つけた方がいいわ。
たとえ、彼が浮気じゃなくて本気になったとしても、そんな恋は長くは続かないもの。
彼から別れを切り出される前に、そんな浮気も本気もつかないようなおバカさんはこちらからのしをつけて差し上げるぐらいの気持ちで、どんと構えてなさい。飽きたら、そのうち帰ってくるわよ。

大事なのは、飽きて帰ってきたときにあなたが「ああ。やっぱり君が一番すてきだ」と思わせるような女であるかどうかだと思うわ。

湿っぽく、悶々してしまうのは深く短く。時間がもったいないわよ。
自分が楽しいことをたくさんして、今のうちにもっと魅力的になっておしまい!

>>第8回コラム 『精神的に弱いダメ男ばかりを好きになってしまいます。そのせいで、なかなか結婚できないのですが、どうしたらいいですか?』

バーレスクダンサー・振付師・女優。全国のグランドキャバレーでのショウ経歴を持つ。セクシーダンスの現場は全て網羅。確かな経験と実力に裏打ちされたショウは国内外で評価が高い。振付師としても、劇場、CM,映画等の振付やショウ構成、ダンス指導を行う。数少ないプロとして日本のバーレスク界を先導し、あらゆる角度からバーレスクダンスの普及、若手の育成に力を注ぐ。映画「バーレスク」ではパンフレット監修、オープニングショウの構成・振付と出演。 バーレスク関連の映画での連動企画、トークショウ、テレビ雑誌等にも多数出演。 http://www.saorism.jp/

backnumber

「セクシー番長」TAMAYOさんに女の悩みを相談してみよう!


Back Numberバックナンバー

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ