働く女性にアンケート。2020年の抱負はある?


OL白書

いよいよ2020年が明けましたね。みなさん、「今年はこれをやりたい!」と思っていることはありますか?
長年思っていたことや、今年初めて挑戦することなど、2020年の抱負を聞いてみました。

2020年の抱負はある?

写真エリア

1位 ある 82
2位 ない 18
※シティリビングWeb読者を対象としたWeb調査 
調査期間:
2019/12/4~12/17
有効回答数:
61人

「ある」と答えた人が82%。したいことはダイエットと結婚!?

あると答えた人が82%となった今回のアンケート。多くの人が、新しい1年の目標を持っているよう。
内容を見てみると、多いのがダイエット(ボディメイク)と結婚。“ダイエット”はただ痩せるだけではなく、筋肉をつけてカラダを引き締めるという回答が多く見られました。また、“結婚”は中には“再婚”という人もいて、ダイエットと結婚は、女性の永遠のテーマのようです。1年後、結果はどうなっているでしょうか?

結婚!!(SE)

生きる(ダム)

2020年の5つの抱負! 1.100万円を貯める、2.TOEIC700点を目指す、3.結婚を前提とした彼氏を作る(再婚)、4.母を旅行に連れていく、5.ゴルフスコアを90に(現在93なので、3打縮める)(M.I.)

腹筋で真ん中に“すじ”をつくる!(ゴンチャロフ)

体重ダウンと給料アップ(フニフニ)

海外25カ国渡航! 6年間で19カ国渡航しました。40歳までに50カ国渡航を目指します(S.S)

女ひとりでも老後の不安のない生活を送れるように準備する(kaorin)

スマホやPCのデータの整理と断捨離(ぷう)

編集部VOICE

「デジタルデータの整理と断捨離」というコメントに同感。私も2020年の抱負にします!


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 1月17日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ