ブランド派の化粧ポーチをノゾキ見!


1日中、外出している働く女子にとって、コスメや必需品を収めるポーチは欠かせないアイテム。その中には、マネしたくなる愛用品や意外な偏愛モノも!? 一緒にノゾキミしましょ。

優秀すぎて色違いも欲しいマリークヮント

経理事務
田中実以子さん

経理事務6年目。「コスメは吉田朱里さんや関根りささんのyoutubeを参考にしています」

1.ファンデのお直しはイニスフリー 2.アヴェダのミントオイルは仕事中に 3.リップは色タイプの違う3本 4.chastのコーム 5.セザンヌのアイシャドウ。左を涙袋に 6.前髪用のピン 7.セザンヌのチーク14番は2個目

マリークヮントのポーチは、マチが広くて見た目より大容量。汚れにくいビニール製で仕切りが5つあり、使いやすいところも気に入っています。最近ネイビーが出たので、色違いで買っちゃおうかなと思うほど。リップが大好きで常に3、4本イン。仕事中はクラランスのコンフォート リップオイルのみ。保湿力が高くて全然乾かないんです。仕事終わりに用事があるときは、服の色や予定に合わせて、ほかのリップを上からのせます。顔のくすみをとばしてくれて、気持ちが上向きに。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 10月11日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ