プチプラで旅行もおしゃれも楽しみたい♪ 全部【GU】でかなえる旅コーデ


プチプラアイテムがいっぱいの「GU」。
旅行中も快適に、そしておしゃれも楽しみたい欲張り女子の願いをかなえてくれるアイテムを見つけました!

紫外線対策もできるアクティブコーデ♪

UVカットプルジップパーカ(2149円)、サイドボタンワンピース(2149円)、
クリアバケツバッグ(2149円)、ファッショングラス(853円)、キャンバススニーカー(1609円)

テーマパークなどで終日遊びたいときにおすすめのコーデがこちら♪

スポーティーなデザインのワンピースですが、サイドのさりげないボタンがアクセントに!
ストレッチのきいた手触りのいい素材で、着心地も抜群です。

着用しているパーカーはUVカットをしてくれる優秀アイテム。
旅行中1枚あるととっても便利で、エアコンが効いているときや、紫外線対策をしたいときに羽織るのもおすすめです。
小さくたためてしわになりにくく軽いので、旅行にぴったり。

全体的にモノトーンコーデなので、足元は赤のスニーカーで明るくしてみました!

ボーダーTでフェミニンコーデ

WボーダーボートネックT(1609円)、デニムフロントボタンマキシスカート(2149円)、
クリアバケツバッグ(2149円)、エスパドリーユ(1609円)

定番のボーダーTもピンクだとフェミニンな印象に♪
トレンドのボートネックで首回りもきれいに見えます!
フェミニンスタイルを意識してホワイトデニムのスカートを選んでみました。
Tシャツをインしたいので、スカートのサイズは通常より1サイズ大きいものを着用しています。

足元は夏らしい白のエスパドリーユ。
全体的にトーンを白に統一しました!

ビタミンカラーできれいめコーデ

レースペプラムブラウス(2149円)、ブラフィールチューブトップ(853円)、
デニムフロントボタンマキシスカート(2149円)、クリアバケツバッグ(2149円)、エスパドリーユ(1609円)

旅行中も1枚は持っていきたい、きれいめトップス。
レース素材でフリル、裾のペプラムなど女子が好きなものがたくさん詰まった1枚です。
インナーはブラフィールを着用しています。

こちらのブラウスのお気に入りのポイントは、ボトムスを変えることでオンにもオフにも使えるところです。
ホワイトデニムのスカートを着回しましたが、きれいめなスカートと合わせるとオフィスでも着用できますよ☆

下着の蒸れが気になる夏でも、インナーがブラフィールだと快適。
ベアトップのタイプは、レースやシースルーやVネックのワンピースなどのインナーに大活躍!

自由自在なビニールバッグ

夏といえば毎年欲しくなるビニールバッグ♪
GUでも大人気のビニールバッグは好きなようにアレンジができるんです。

ドットの巾着がセットになっていますが、取り外しが可能なので、自分の好きな巾着でアレンジすることができます。

シンプルなコーデの日は付属品のドット巾着をそのまま使い、ボーダーなど柄のあるデザインのものがコーデに入っているときはシンプルなロゴ巾着でアレンジしてみました♪

機能性も抜群な優秀ファッショングラス!

アクセサリーとしても使えるサングラス。
UVカットがついているのでレジャーシーンでも活躍しそうな優秀アイテムです。

853円とは思えないクオリティーの高さにびっくり!

トレンドアイテムを押さえながらも、機能性に優れているGUアイテム。
お役立ち小物もいっぱいです!
今年の夏、ぜひ旅行の際に取り入れてみてはいかがでしょうか?

(徳山沙季)

読者プレゼント

今回の記事で紹介した「ファッショングラスQ(BROWN)」を3人にプレゼント!
*********************************************************

今すぐ応募する

「シティ女子旅スタイル 2018 Summer」はこちら


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 11月16日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ