話題の「iDeCo」や「NISA」がぐんと身近に!


PR/りそな銀行

 

6月29日(金)・7月6日(金)、働く女性が知ってトクする情報をぎゅっとまとめた「将来の楽しみが増えるマネーセミナー」を開催。仕事帰りの1時間を使って、すぐに利用できるお金の積み立て制度について学んでみませんか? 会場は名古屋駅すぐのJRゲートタワー29階「りそな銀行セブンデイズプラザなごやえきまえ」です。お金について勉強した後は軽食も楽しめちゃいます。

 

●すぐに利用できるお金の積み立て制度って?

はじめの40分はファイナンシャルプランナーの松林直美さんが、2 つの制度「iDeCo」「NISA」の仕組みについてレクチャー。どちらも1人1つしか利用できない制度なので、目的に合わせて活用するためしっかり知識をつけましょう。その後の20分は軽食を楽しんで。参加無料なので友達や同僚を誘って気軽に参加しよう! 希望者は個別相談も受けられますよ。さらに参加者にはうれしいお土産もプレゼントも。

 

「将来の楽しみが増えるマネーセミナー」開催

日時/6月29日(金)・7月6日(金)19:00 ~ 20:00(18:30から受け付け) 会場/りそな銀行セブンデイズプラザなごやえきまえ(中村区名駅1-1-3、JRゲートタワー29階) 定員/各35人 参加費/無料 ※筆記用具を持参して 締め切り/6月5日(火)

応募はコチラから


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 12月14日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ