【豪華付録】大人のおしゃれ手帖12月号は待ちに待った、ふわふわ2WAYファーバッグ♪


gyutte

2019年11月7日(木)、待ちに待った「大人のおしゃれ手帖」12月号が発売されました!付録は、「TABASA(タバサ)」のエコファーおしゃれバッグ。ふわふわかわいいファーバッグで、冬のオシャレを極めてみませんか?

「大人のおしゃれ手帖」が発売!

2019年11月7日(木)は、待ちに待った「大人のおしゃれ手帖」の発売日。

「大人のおしゃれ手帖」は、「アラフォー&アラフィフ向けの雑誌だから眼中にない!」…そんな風に思っているあなただからこそ、逆に注目してほしい。なぜなら、

付録のクオリティが高いから!

これぞ付録買いというものですが、世代ではない雑誌もチェックしていると、素敵な付録に巡り合えますよ!

付録はTABASA(タバサ)のエコファーおしゃれバッグ

今回12月号の付録は、TABASA(タバサ)のエコファーおしゃれバッグです。

エコファーのふわっふわバッグ

巾着型のコロンとした、ふわふわのファーバッグ♪ ファーは女性をかわいく見せる、まさに魔法のアイテム。秋冬のオシャレに欠かませんね。

高さ25×幅34(上部)/24.5(底部)×マチ13cm。ストラップの長さ82cm(最長)

さて、この「エコファー」。フェイクファーはわかりますが、エコファーとは一体どんなものなのでしょうか。実は、エコファーもフェイクファーも同じものを指し、化学繊維を使用したファーです。

従来、フェイクファーと呼ばれてきましたが、「フェイク=偽物」とあまり良い印象を与えないこと、そして動物愛護の意味を含めて「エコファー」、という言葉を用いるようになりました。

つまり、エコファーは、“従来のファー(フェイクファー)と変わらない”ということです!

収納力は?

中を見てみると、裏地が渋めのピンクカラー。サテン地のさらっとした生地です。

マチがあるので、小ぶりな割には収納力が抜群。しかし、ショルダーストラップが細いので、あまりにも重たいと耐荷性が心配かもしれません。

長財布・手帖・マイボトルをin。内ポケットにはスマホ

おしゃれなファーポンポン付き◎

毛足の長いファーのポンポンチャーム付き。

ファーポンポンがあるのとないのとでは、おしゃれ感が違いますね!

2WAYで持てる!

今回のファーバッグは2WAY。通常は、肩にかけるトートバッグとして使えます。

片方のストラップを引っ張ると、斜めがけショルダーバッグにもなります。

超かわいい♡ けど…!?

今回、出した瞬間にもふっと毛の塊が落ちました…。ストラップ部分のファーが取れたようです。毛落ちは“付録あるある”ですが、毎回毛落ちするわけではないので、問題なく普通に使えます。

個人的に、斜めがけショルダーにした方が毛落ちを防げると思いました。ファーバッグの斜めがけも、新鮮でかわいいですよ。これからのおしゃれ小物にいかが?

雑誌名 「大人のおしゃれ手帖」12月号
出版社 宝島社
発売日 2019年11月7日(木)
価格 1100円(税込)
表紙 吉田羊さん

(文/rikomm)


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 11月15日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ