今すぐ欲しい! この秋冬に着たいトレンドアウター


今年の秋冬に着るアウターの準備はもうできましたか? 今回は女性に人気のライフスタイル通販サイト「DHOLIC(ディーホリック)」から、羽織るだけで今っぽさが漂う最旬アウターをピックアップ! トレンド感のあるスタイルがかなうアウターの着こなしをチェックして。

●愛らしいフォルムが魅力の“ケーブルニットカーディガン“

今秋冬のマストバイアイテムといえば、ニットカーディガン。モヘアを混紡した厚ぼったさのある愛らしい“ゆるシルエット”がなんとも今っぽい♪ コーデするなら、トレンドのレオパードなどの柄アイテムやカラーボトムスと合わせるのが旬顔。寒い日はシャツジャケットやデニムジャケットをINして、アウターとの重ね着を楽しむのも◎。ボタンレスのオープンデザインなので、さらっと羽織るのに重宝します。カラーは写真のグレーのみ。

ミニマルケーブルニットカーディガン 6996円

出典:DHOLIC

 

●ワードローブに加えたい“オープンロングコート”

ボタンレスでざっくり着られるオープンロングコート。ベーシックなデザインなので、秋冬のワードローブとして1着は持っておきたいアイテム。プリーツスカートや花柄のシフォンワンピース、スキニーデニムやワイドパンツなど、どんなコーデにも合うのがうれしい♪ カラーは写真のクリームのほか、ベージュ、ブラウン、ライトカーキ、ピンク、ブラックの全6色。お気に入りのカラーをチェックしてみて。

オープンロングコート 5357円

出典:DHOLIC

●秋冬カラーの“セットアップ”

まだまだ冷めないセットアップ熱! セットアップをさらにアップデートするなら“カラー”に注目。秋冬カラーを意識した、きちんと感のあるジャケット&パンツは、セットアップでかっこよく着こなすのはもちろん、単品使いでも主役級アイテムに。上下共に同じ素材のワンボタン留めで、ボトムスはS・Мの2サイズ展開。カラーは写真のレッドパープルのほか、ディープパープル、ディープカーキ、ブラックの全4色。

ワンボタンジャケット&スラックスSET 8778円

出典:DHOLIC

●大人顔の“テーラードジャケット”

 

シックでシンプルなスタイルのテーラードジャケット。スラックスと合わせてきちっとキメるのはもちろん、プリーツスカートと合わせてレディライクなコーデを楽しんだり、デニムと合わせてリラックス感がある、しなやかな着こなしにしたりするのも◎。シンプルなだけに、オンオフで使えて着回し抜群の1着です。カラーは写真のグレーベージュとブラックの全2色。バックスリット入り。

テーラードジャケット 7766円

出典:DHOLIC

 

アウターは秋冬のおしゃれを左右する最重要アイテムなだけに、最旬のものをチェックしておきたいですね。お気に入りの1着を見つけて、寒い季節もおしゃれを楽しみましょう!(文/岩本亜実)


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 12月6日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ