【salut!】プチプラでかわいいチタンポストのピアスを発見


enfant

突然ですがみなさん、ピアスって何を基準に選びますか?

やはりつけるからには、まずはかわいいもの!デザインの良いもの!

これは必須ですね!

じゃなきゃつけません!

そして私がもうひとつ選んでいるポイントは、チタンポストかどうかです!

なぜチタンポストを選ぶのか?

ポストって樹脂だったり、18金だったり、いろいろとありますよね。

病院でピアスの穴をあけると、ファーストピアスとしてつけてくれるのがチタンポストです。

チタンポストは金属アレルギーになりにくいと言われています。

私自身、金属アレルギーではないのですが、アレルギーというのはいつ起こるかわからないので、リスク回避のためにもチタンポストのものを選んでいます!

金属アレルギーになってしまっては、限られた金属しか身につけられなくなってしまい、オシャレを楽しめなくなりますし苦労しますからね。

プチプラでかわいいピアスでもチタンポストじゃない…

最近はプチプラでかわいいピアスがたくさんありますよね。

今までは1000円、もしくは2000円とかのものばかりだったのに。

プチプラ大好き人間からしたら見逃せません!

ですが…プチプラのピアスはチタンポストではないのです(泣)

でもプチプラ大好きなので、ついついかわいいピアスに惹かれて買ってしまうのですが、やはり怖いなと思ってなかなかつけられませんでした。

ですが!

今回、出会ってしまった「salut!(サリュ)」のプチプラのピアスは、なんとチタンポストだったのです!

チタンポストなのにプチプラなピアス

こちらです!

出典:あんふぁんWeb

これと

出典:あんふぁんWeb

これ、この2点を買いました。

そしてお値段ですが…

1個500円!

安すぎませんか!?

チタンポストですよ!?

まさにプチプラ!

さらに、チタンポストのものはこれだけというわけでなく、他にもたくさんありました!

イヤリングもあるのですが、ピアスはすべてチタンポストじゃないかというくらい

チタンポストのピアスで溢れていました

つけるとこんな感じ

出典:あんふぁんWeb
出典:あんふぁんWeb

めっちゃかわいいです。

シンプルなお洋服でも華やかに見せてくれるのが、ピアスの良いところ。

極端ですが、デニムに白Tというテキトーなコーデでもこのピアスならステキにしてくれますよ。

金属アレルギーが気になる方はぜひお試しあれ

プチプラ(500円)でチタンポストのかわいいピアスが手に入るなんて…

もうほんと今の世の中どうなってるんでしょう?笑

たくさんのかわいいピアスがあったので、気になった方はぜひ「salut!(サリュ)」をチェックしてみてくださいね、

<あんふぁんメイト 倉田由香莉>


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 11月15日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ