【雑誌付録】『Gina秋号』は、豪華!「アングリッド」のカラーペンシル7本。付録で秋メイクがアップデイト&完結しちゃう!


mrs

少しずつ秋めいて、秋の新コスメが続々と登場してますね~。

久しぶりの付録買いは、ぶんか社から発売の季刊誌『Gina(ジーナ)』。3・6・9・12月に発売される、20代後半~30代向けのファッション情報誌ですが、カラフルコスメに惹かれて買ってみました。

出典:リビングWeb

大好評で2号連続「アングリッド」とのコラボ♪

『Gina(ジーナ)秋号』の付録は、「Ungrid(アングリッド)」のマルチカラーペンシル7本+削り器SET。そろそろ夏のナチュラルメイクに飽きてきた人にぴったり。秋に使えるカラーが豊富で、付録でありながら、限りなく現品に近いサイズ。ぶんか社さん太っ腹です♪

出典:リビングWeb

梱包も丁寧にされていて、ひとつひとつのクオリティーも◎。目元と口元に使えるのも嬉しい♪

秋メイクにぴったり!マルチカラーペンシル7本

携帯に便利なペンシルタイプが7本も! 品よくカッコいいカラー揃いで、秋のメイクが楽しくなります♪

出典:リビングWeb

全色取り出してみるとこんな感じ。上から順に、ブラウンレッド、テラコッタ、パープル、ネイビー、カーキ、べージュ、モーブ。どのカラーも使いやすい色合いで、普段、ナチュラルメイクの人も、ちょっと冒険するのにおすすめ。

出典:リビングWeb

全色、肌にのせてみました。アラフィフの肌には多少硬く感じるものの、ペンシル先を肌と平行に倒すようにして肌にのせると、肌への負担も少なく、きれいにつきます。私のお気に入りは、秋に使える「テラコッタ」「カーキ」「モーブ」。「ブラウンレッド」「ネイビー」「ベージュ」は、年間を通して、使いやすいですね!

出典:リビングWeb

削り器もしっかりとした作りです。

出典:リビングWeb

カバー付きで安全性もバッチリ。携帯にも便利ですね。

誌面は、秋のコスメ情報が満載

実は、初めて『ジーナ』を購入したのですが、秋号は、アラフィフも気になるコスメ情報が豊富で読み応えありの誌面になっています♪

出典:リビングWeb

ちょっと若いかな~なんて思いつつも、大人カッコいいファッションもツボです。お嬢さんがいる方なら、シェアしても。

ご興味のある方、チェックしてみてくださいね!

◆Gina(ジーナ)公式サイト

http://gina-official.com/

(リビングメイト:atsuko)

-----------------------------

Living Mate(リビングメイト)とは?

首都圏・関西エリアの「リビングWeb」公式ブロガー。主婦ならではの視点で、グルメや家事テク、ハンドメイド、ビューティ・ファッションなど、それぞれのセンスを生かした情報を発信中!


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 10月25日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ