LESON7【後編】ラブ・ボディ★セルフマッサージ(脚&おしり)

LESSON7【後編】ラブ・ボディ★セルフマッサージ(脚&おしり)

LESSON7【後編】ラブ・ボディ★セルフマッサージ(脚&おしり) 今回は、 前回からの続きで 「脚&おしり」の作り方【後編】です。 前回のレクチャーで、男性に愛される脚は「くびれ」と「肉感」重視だとお伝えしました。 眺める脚線美よりも、“触れて気持ちいい”女性らしい脚を目指すためのもうひとつの大切なポイントは「肉感」。 ある程度お肉のついた太ももは、触り心地抜群なんです。 肉感のある太ももが本領発揮するのは、男性を魅了するスキンシップ「膝まくら」です。 思い出してみてください。連載していたコ...


この記事は会員限定です。

全文を読むには以下のボタンよりログインするか、会員登録してください。

Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 11月16日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ