LESSON3 自分のカラダが愛おしくなるラブ・ボディ★セルフマッサージ (デコルテ&バスト編)


ラブライフアドバイザーOLIVIAのラブ・ボディ★エクササイズ&セルフケア~エクササイズ編~

セルフケア編
LESSON3 自分のカラダが愛おしくなるラブ・ボディ★セルフマッサージ (デコルテ&バスト編)

今回は、セルフケア
「ラブ・ボディ★セルフマッサージ(デコルテ&バスト編)」
をご紹介します。

LESSON1でお伝えした「ベッドで愛し尽くされる女性のラブ・ボディの特徴」を覚えていますか?

ラブ・ライフを楽しめる女性の特徴のひとつは、ずっとナデナデしたくなる美肌の持ち主でしたね。
ここでいう美肌は、シミそばかすのまったくない“毛穴レスな肌”のことではなく、愛情をたっぷりかけてお手入れされた肌のこと。
愛情を込めてお手入れをすることで、肌ツヤがよくなるだけでなく、内側から女性としての自信がわいてくるのです。
ベッドの上で愛し愛される女性は、自分に自信があります。
「美味しそう」「触ってみたい」と思わせる肌になれば、セックスレス、手抜きセックスとも無縁!

セルフマッサージを楽しく毎日の習慣にするためにはコツがあります。

セルフマッサージの効果をアップさせる3つのポイント

POINT1 お気に入りの香りのマッサージアイテムを用意する
手のすべりがよくなるマッサージ用のオイルやクリームは、お気に入りの香りを選ぶとお手入れが楽しくなります。
女性ホルモンに働きかけるローズや陶酔感のあるジャスミンなど、セクシーな気分になる天然のエッセンシャルオイルが配合されたマッサージアイテムがおすすめです。

OLIVIAの愛用しているお手入れアイテムは、“ila(イラ)”のボディクリームGRです。
ダマスクローズとチュベローズの香りは、時間が経つにつれて甘く香るのがお気に入りのポイント。
マッサージに使うだけでなく、デートのときなどにこのクリームを塗っておくと「いい香りだね。何の匂い?」と男性をうっとりさせることができるんです。

POINT2 自分を愛でるような心地よい力加減
マッサージをする力加減は、自分が気持ちいいと思うくらいで行います。
強く押したり、力を入れてこすったりせずに、丁寧に自分のカラダに触れるようにしましょう。

POINT3 彼にナデナデされている自分をイメージしながら行う
セクシーなカラダになりたいなら、“イメトレ”も大事!
マッサージ中は、彼にナデナデされているとイメージしながら行いましょう。
ちょっとエッチな気分でマッサージするのがOLIVIA流ラブ・ボディ★セルフマッサージの特徴です。

次のページへ

profile

olivia

1980年生まれ。ラブライフアドバイザー、アロマセラピスト。
学生時代に「女性の性」についての卒業論文を執筆したことをきっかけに、フィールドワークを始める。「世の中をご機嫌な女性でいっぱいにする!」をライフテーマに、2007年より性に関する総合アドバイザーとして活動開始。TV、ラジオ、書籍、ウェブサイトでのコラム執筆、「anan」「VOCE」「InRed」「HARPER’S BAZZAR」などの女性誌や、「AERA」「FRIDAY」「SPA!」などの週刊誌にも多数取り上げられ、SEX特集には欠かせない性のオピニオンリーダーとなっている。アロマセラピストとラブライフアドバイザーの経験をもとに考案したカップルマッサージ「LOVEもみ」は、口コミで広がり、東京のプライベートサロンには全国から受講者が足を運ぶ。現在では、日本のみならず、海外での講演活動や書籍出版を行っている。

公式サイト:
http://www.olivia-catmint.com/

公式ブログ:OLIVIA OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/olivia-manneri-crasher/

OLIVIA運営コミュニティ CATBODY部:
http://fantasticviralmachine.com/olivia/catbodyclub/

backnumber

ビギナー編を読む

アドバンス編を読む


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 6月21日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ