バレンタイン特別編 バレンタインを盛り上げる!おうちデートプラン


ラブライフアドバイザーOLIVIAのラブ・ボディ★エクササイズ&セルフケア~エクササイズ編~

バレンタインを盛り上げる!おうちデートプラン

今年のバレンタインのプランはお決まりですか?
恋人達のために用意されたイベントを、
ただチョコレートを渡すだけで終えてしまうのは、もったいない!

バレンタインを初めて一緒に過ごすカップル、マンネリ気味なカップルのシチュエーションに合わせた“バレンタインを盛り上げる!おうちデートプラン”をOLIVIAがご提案します!
気になる彼にアプローチしたいという女性も参考にしてみてくださいね。

バレンタインを初めて一緒に過ごすカップル
~シャンパングラスで飲むハイボールで、大人のおうちデート~

バレンタインを初めて一緒に過ごすカップルは、「チョコレートを渡して愛を確かめあう相手がいる」というだけで、テンションが上がりますよね。
「ラブラブな二人の絆をもっと深くしたい!」なら、イベントの雰囲気を味方につけて、いつもより大胆にあなたからアピールしましょう。

大人の二人の距離を近づける定番アイテムと言えば、お酒。
ほろ酔い気分のエッチって、ムラムラ度も気持ち良さもアップするし、「あれして♥ これして♥」って、おねだりしやすいですよね。
“バレンタイン初めてカップル”には、ほろ酔い気分を楽しむ大人のおうちデートをおすすめします。

お酒のチョイスですが、チョコレートに合わせるお酒と言えば、赤ワインや甘口白ワインが一般的。ここは、ひとひねりしたチョイスで、センスの良さを見せたいところ!
そこで、お酒と大人の恋に詳しいバーテンダーの友人に、バレンタインで飲むおすすめのお酒を聞いてみました。
イチオシされたのがシャンパングラスで飲むハイボール
作り方は簡単♪ 冷凍庫で冷やしたウイスキーを冷やしたソーダで割って、あらかじめ冷やしておいたグラスに注ぎます。
ハイボールは、他のお酒に比べてローカロリーなので、チョコレートのカロリーが気になる女性にも安心。
華奢なシャンパングラスに注がれたハイボールは、大人のおうち飲みをしっとりと盛り上げてくれますよ。

次のページへ

profile

olivia

1980年生まれ。ラブライフアドバイザー、アロマセラピスト。
学生時代に「女性の性」についての卒業論文を執筆したことをきっかけに、フィールドワークを始める。「世の中をご機嫌な女性でいっぱいにする!」をライフテーマに、2007年より性に関する総合アドバイザーとして活動開始。TV、ラジオ、書籍、ウェブサイトでのコラム執筆、「anan」「VOCE」「InRed」「HARPER’S BAZZAR」などの女性誌や、「AERA」「FRIDAY」「SPA!」などの週刊誌にも多数取り上げられ、SEX特集には欠かせない性のオピニオンリーダーとなっている。アロマセラピストとラブライフアドバイザーの経験をもとに考案したカップルマッサージ「LOVEもみ」は、口コミで広がり、東京のプライベートサロンには全国から受講者が足を運ぶ。現在では、日本のみならず、海外での講演活動や書籍出版を行っている。

公式サイト:
http://www.olivia-catmint.com/

公式ブログ:OLIVIA OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/olivia-manneri-crasher/

OLIVIA運営コミュニティ CATBODY部:
http://fantasticviralmachine.com/olivia/catbodyclub/

backnumber

ビギナー編を読む

アドバンス編を読む


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 12月6日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ