Lesson9 男性にわかりやすくOK サインを出すボディタッチ


ラブライフアドバイザーOLIVIAの
セクシャルビューティー・レッスン~アドバンス編~

ひとりで/ソロ活動(5)
男性にわかりやすくOK サインを出すボディタッチ

大人の女性のためのセクシャル・ビューティーレッスン。
Lesson9 のテーマは「男性にわかりやすくOK サインを出すボディタッチ」です。

恋愛のはじまり。
意気投合した二人は、いいムードで食事やデートを重ねていきます。
健康的な大人の女性であれば、セクシャルなスキンシップ欲も自然と湧いてくるでしょう。
彼に触れたい、抱きしめて欲しい、キスしたい、エッチしたい…。
「でも、まだ早いかな?」「彼にその気があるのかな?」「このまま付き合うって流れになるのかな?」「彼の気持ちはどうかな? ちゃんと付き合ってくれるかな?」
心の中で恋愛の展開に思いを巡らせ、期待と不安に胸を膨らませますよね。
実は、男性も同じようなことを考えています。
「彼女はこの先に進んでいいと思っているのか?」「キス/エッチOK なのか?」
もう、こうなると腹の探り合いです。

「肉食系女子」という言葉があるように、女性が恋愛にもセックスにも積極的になっているようにメディアでは伝えられておりますが、それは一部の女性の話。
まだまだ多くの女性は受け身で、男性からのアプローチを待っている状態だと思います。
「この人と肌を重ねて、もっと深くつながりたい!」と本能的に感じたなら、ちょっぴり勇気を出してあなたからアプローチをしてみませんか?
彼女のOK サインを見極めようとしている男性に、あなたからわかりやすく合図を出すのです。
女性からのOK サインの代表格は「ボディタッチ」。
あなたの想いを手の平に込めて、スムーズにセクシャルな関係性に進めるようにボディタッチを極めましょう。

次のページへ

profile

olivia

1980年生まれ。ラブライフアドバイザー、アロマセラピスト。学生時代に「女性の性」についての卒業論文を執筆したことをきっかけに、フィールドワークを始める。
「世の中をご機嫌な女性でいっぱいにする!」をライフテーマに、2007年より性に関する総合アドバイザーとして、講座、ワークショップ、イベントへの出演、書籍や雑誌、ウェブでの執筆活動、ブログやSNSを活用した情報発信など、「LIVE」と「メディア」の両面で活躍。anan」「日経WOMAN」「HARPER’S BAZZAR」などの女性誌や、「AERA」「FRIDAY」「SPA!」などの週刊誌にも取り上げられ、SEX特集には欠かせない性のオピニオンリーダーとなっている。アロマセラピストとラブライフアドバイザーの経験をもとに考案したカップルマッサージ「LOVEもみ」は、口コミで広がり、全国から希望者が足を運ぶ。また、セクシャル・カウンセリングとアロマトリートメントを組み合わせたオリジナルセラピーは、「女性性を引き出し、愛のあふれるカラダになる」と好評を得ている。
近著は、「最高に気持ちがいい!感じるセックス、飽きないセックス」(実業之日本社)、「誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス」(KADOKAWA)、「こころとカラダで感じ合う絶頂のセックス」(コスミック出版)など。

有料メルマガ:「OLIVIAの秘密講座 女のセックス相談所」(KADOKAWA)
http://chokumaga.com/magazine/?mid=110

web:オフィシャルHP
http://www.olivia-catmint.com/

公式ブログ:OLIVIA OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/olivia-manneri-crasher/

backnumber


新連載はこちら


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 8月23日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ