Lesson6 お疲れ気味の彼に!彼の下半身ごと元気にするLOVEもみ


ラブライフアドバイザーOLIVIAの
セクシャルビューティー・レッスン~アドバンス編~

ふたりで/カップル(3)
お疲れ気味の彼に!彼の下半身ごと元気にするLOVEもみ

大人の女性のためのセクシャル・ビューティーレッスン。
Lesson6のテーマは「お疲れ気味の彼に!彼の下半身ごと元気にするLOVEもみ」です。

仕事を通して社会と繋がっている男性にとって、仕事にやりがいを感じているのは、頼もしいこと。でも、仕事を頑張れば頑張るほど、どうしても心もカラダもお疲れ気味になりますよね。
そんな時、お疲れ気味の彼にあなたはどういう態度をとっていますか?
「仕事が忙しくて、会えないから寂しい!」「私と仕事と、どっちが大事なの?」
そんな風に彼を責めたり、詰め寄ったりしていませんか?
心当たりのあるあなたは、今日から視点を変えてみて。
「私と会った方が、癒されるわよ」と彼にアプローチをかけてみましょう。
具体的には、彼に野菜たっぷりでバランスのよい手料理をふるまったり、LOVEもみをしながら仕事の話(愚痴もね)を聞いたり、彼の五感を癒すことを重視した、おうちデートがおすすめです。
美味しいごはんを食べて、スキンシップで癒されてぐっすり眠ったら、翌日からまた仕事も頑張れるはず。
そんな風にサポートできる女性のことを男性は大切にしようと思うし、あなたにどんどん夢中になっていくこと間違いなしです。
ここで、一つ覚えておいてほしいのが、彼のお疲れ具合が深刻な時は、エッチな気分になりにくかったり、気持ちは高ぶっているのに、彼の反応が鈍かったりするということ。
そんな時には、今からご紹介する「彼の下半身ごと元気づけるLOVEもみ」を試してみてください。
「疲れていたのに、イチャイチャしたくなってきちゃった…」という男性が続出のLOVEもみです。

次のページへ

profile

olivia

1980年生まれ。ラブライフアドバイザー、アロマセラピスト。学生時代に「女性の性」についての卒業論文を執筆したことをきっかけに、フィールドワークを始める。
「世の中をご機嫌な女性でいっぱいにする!」をライフテーマに、2007年より性に関する総合アドバイザーとして、講座、ワークショップ、イベントへの出演、書籍や雑誌、ウェブでの執筆活動、ブログやSNSを活用した情報発信など、「LIVE」と「メディア」の両面で活躍。anan」「日経WOMAN」「HARPER’S BAZZAR」などの女性誌や、「AERA」「FRIDAY」「SPA!」などの週刊誌にも取り上げられ、SEX特集には欠かせない性のオピニオンリーダーとなっている。アロマセラピストとラブライフアドバイザーの経験をもとに考案したカップルマッサージ「LOVEもみ」は、口コミで広がり、全国から希望者が足を運ぶ。また、セクシャル・カウンセリングとアロマトリートメントを組み合わせたオリジナルセラピーは、「女性性を引き出し、愛のあふれるカラダになる」と好評を得ている。
近著は、「最高に気持ちがいい!感じるセックス、飽きないセックス」(実業之日本社)、「誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス」(KADOKAWA)、「こころとカラダで感じ合う絶頂のセックス」(コスミック出版)など。

有料メルマガ:「OLIVIAの秘密講座 女のセックス相談所」(KADOKAWA)
http://chokumaga.com/magazine/?mid=110

web:オフィシャルHP
http://www.olivia-catmint.com/

公式ブログ:OLIVIA OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/olivia-manneri-crasher/

backnumber


新連載はこちら


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 8月23日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ