第13回『すべての女子へ』


ラブライフアドバイザーOLIVIA

第13回『すべての女子へ』

第13回『すべての女子へ』

●彼とのラブ・コミュニケーションは深まりましたか?

大人の女性のためのコラム「セクシャル・ビューティーレッスン」。
今回は、これまでの「カップル・コミュニケーション編」を振り返ってみましょう。
はじめは、『男性が求めるベッド美人』とはどんな女性か、男性の心理から学びましたね。
彼に誘わせる艶仕草』では、五感から男性を誘惑する方法を。映画のヒロインになったように、あの手この手で彼をその気にさせる面白さは大人の恋愛の醍醐味。でも、女性の気持ちは移ろいやすいもの。誘いたい日もあれば、その気になれない日もあります。そんな時に役立つのが、『角を立たせずに、お誘いを断る魔法のフレーズ』でした。言葉の選び方ひとつでセックスレスになる可能性もあります。彼をすねさせることなく、上手にお断りするのもベッド美人の秘密。
最後は、具体的なスキンシップ・コミュニケーションを伝授しました。
キス上手になる秘訣』と『ボディタッチ』で、今までよりも彼とのセックスが楽しくなってきたんじゃないでしょうか?

ちゃんとベッド美人の基礎知識が身についているかどうか確認したい人は、
大人の色気持ってる? セクシー力検定」でチェックしてみてくださいね。

恋愛の面白さは、二人が予測不可能に成長していくこと。
楽しいことも、悲しいことも二人で経験していくことで、恋人同士から、ライフパートナーに関係が変わっていくこともあります。
私は、コラムを書くお仕事以外にも、カップル・コミュニケーションについて女性向けの講座を開講しています。
受講してくださった生徒さんからは、セックスの大切さを物語るうれしいご報告をいただいています。
「彼とのセックスが充実してから、結婚をする決意ができました。結婚したら、『この人とずっとセックスし続けるのか…』と思うと、今までの彼とのセックスでは、いつか私が不満を感じてしまうんじゃないかと心配でした。でも、OLIVIA先生の講座を受けて、二人のセックスが変わってからは、そんな心配もなくなりました。」
「セックスレスを克服して、子どもを授かりました。夫との信頼関係が築けました。」
「結婚が決まりました。OLIVIA先生の講座のおかげでセックスもふたりの大切なコミュニケーションだと実感できました。」など、挙げたらきりがないくらい、セックスと恋人同士の絆は深く関係しているんです。
セックスでしっかりコミュニケーションが取れているカップルは、何をするにも、がっちりとタッグが組めます。
心とカラダが満たされるセックスを二人で共有できれば、「こんなに気持ちよくて、幸せなセックスができるのは、●●だけ」「●●のおかげで、セックスの大切さがわかった。」と、彼に言われるようになるでしょう。神経質に彼の浮気を疑うこともなくなるんです。


Back Numberバックナンバー

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ