第12回『セルフケア編 最終回』


ラブライフアドバイザーOLIVIA

第12回『セルフケア編 最終回』

大人の女性のためのコラム「セクシャル・ビューティーレッスン」
今回は、セルフケア編 最終回です。
ふたりの夜をもっと楽しむための準備をしていきましょう。

第12回『セルフケア編 最終回』

●心とカラダの準備のキーワードは、「リラックス」

エロティックな女性になるためのイメージトレーニングから始まり、彼がいつまでもなでていたくなる美肌も手に入れたはずです。カラダの内側と外側の両方からセクシーを磨きましたね。
大人の女性として、ラブライフを健康的に営むために、まじめなセルフケアもご紹介しました。
婦人科でのメディカルチェックや、月経の過ごし方を見直すことは、あなたの女性性をより大切にすることに繋がります。
そして、デリケートゾーンのお手入れも念入りに行い、セルフケアを重ねてきたあなたは、今までとまったくの別人のベッド美人に変身しているはずです。

いよいよ彼とのベッドイン…。
「いつもと違うセクシーな部分をもっと見て欲しいけど、緊張する…」

そんな時に、おすすめなのは、「アロマセラピー」。
私は、アロマセラピストでもあるので、自然の植物のパワーとプロの手を借りることをおすすめします。
彼とのデート前に、媚薬効果のある香りを用いたオイルトリートメントで、ナーバスになっている心を落ち着けましょう。
プロのセラピストの手技で、血行を促進させ、カラダもポカポカゆるゆるになります。
快感の入り口は、「リラックス」です。
オイルの保湿効果でお肌がしっとり。いい香りに包まれれば、女性としての自信も高まります。


Back Numberバックナンバー

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ