仕返しエピソード


しっかり者の働く女子でも、こと恋愛においては、すったもんだの愛憎劇が一つや二つはあるもの。大声では言えないけれど、裏アカならこっそり言えちゃう。そんな読者の恋バナを紹介します。

浮気男&不倫男への禊(みそぎ)
仕返しエピソード

イラスト:しまだなな

朝食に出す食パンで、軽くシンクを拭いてからトーストしている。彼は何も知らない。(マチルダさん)

周囲を味方につけて

■ 「彼と不倫していた女性の実家に電話で不倫の事情を話し、女性の家族の協力のもと別れさせた。(あみさん)

■ 付き合っていた人がまさかの既婚者だった。奥さんと連絡を取り合い、二人で自宅待機。帰ってきたところで問い詰めて謝罪させました。二人が並んでいるのを見た瞬間のビックリした顔は今でも忘れられません。 (うかさん)

■ 社内恋愛だったので、彼の悪事を人事部との飲み会でバラしたり、役員にもそれとなく吹き込んだ。その結果、出向→僻地異動→当分東京に戻れない結果に。ざまーみろ! (美活部長さん)

仕返しは用意周到に

■ 2年間付き合った同棲相手が浮気。別れる素振りを一切見せず、献身的な彼女を演じて浮気相手と別れさせた頃、私は新しい彼氏をゲット。引っ越しの準備もこっそり進め、同棲していた部屋から退去した。スッキリ! (いちご大福さん)

■ 雑な扱いをされた元彼に、まだ気持ちがあるようなLINEで連絡。元彼がその気になったところで、心変わりしたフリをしてドタキャン。都合の良い付き合いは二度とごめん。(アンニャンさん)

仕返しのテッパン? スマホ水没

■ 浮気した彼とカフェで話し合い。もう絶対に浮気しないと泣いて謝る彼の誠意を見せてもらうために、アイスコーヒーにスマホを水没させました。(珈琲さん)

■ 不倫旦那の携帯を水分たっぷりの田んぼに埋めて水没させた。(ミトリンさん)

※ アンケートは7月10日~7月18日にシティリビングWebで実施、有効回答数285

みんなの恋バナ募集中!

「ホンネde恋バナ」では、赤裸々な恋バナを募集中。テーマが複数あるから、チェックしてね。

応募はこちら


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 11月15日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ