新生活にオススメ! 便利なキッチングッズ【Inui Ayumi@Get it Beauty】


こんにちは、乾 亜由美です。4月から進学や就職などで新生活を始めるという方も多いですよね。今回は新生活で料理を始めたいという人に向けて、便利なキッチングッズを3点紹介します。自分で料理ができると、食費の節約にもなりますし、彼の胃袋をつかんだり、お友達を呼んでホームパーティーなどもできちゃいますよ。

レコルトホームバーベキュー

なんとテーブルでバーベキューが楽しめる、コンパクトでおしゃれなテーブルクッキングプレートです。バーベキュープレートではステーキや魚のローストを、フラットプレートでは炒め物やホットケーキやクレープなど、付属している2種類のプレートでさまざまな料理を楽しめます。バーベキュープレートには6つの穴があいており、お肉の油をしっかり落としてくれるので、ヘルシーにバーベキューを楽しむことができますよ。お友達を呼んでお家で女子会する際には大活躍すること間違いなしです。しかもヒーターを取り外して、プレートから本体まで全て丸洗いできるので、楽しんだ後のお手入れも簡単です。

ジョセフジョセフインデックス付
まな板2.0

イギリス生まれのキッチンウェアブランド、ジョセフジョセフのまな板は、スタイリッシュなデザインでありながら機能的。一目で分かるデザインで、肉・野菜・魚・調理済み食材の4つの用途で使い分けることができるので、とても衛生的です。まな板の片面には4つの用途に合わせた使いやすい工夫と、まな板の隅には滑りにくい加工がされています。さらにおしゃれなケースも付いており、ケースの底部分から水切りができるので、使い終わったらケースに収納してそのままキッチンに置いておくだけでOK。おしゃれなデザインのまな板で料理をすれば、気分も上がりますよ。

タイガー魔法瓶IHスーププロセッサー
SKX-A

具材を入れてから約30分で、なんと自動で温かいスープが出来上がる家電です。2つのスープ自動コース機能があり、2種類の異なるスープを楽しめます。
「飲むスープ」は口当たりがなめらかなとろみのあるスープで、かぼちゃのポタージュやビシソワーズなどが作れ、「食べるスープ」は具材の歯ごたえがある野菜スープやあさりのチャウダーなどが作れます。
どのスープも自分で一から作ると手間がかかるものばかりですが、本当に簡単にできてしまいます。何かと不足しがちな野菜も、スープならたくさんとることができますね。忙しい新生活にはぴったりの家電です。さらにはたっぷり使えるフードプロセッサー機能もついています。料理の下ごしらえやジュースを作る際には、とても便利です。

春はフレッシュな季節。
おしゃれで便利なグッズと一緒に、
新鮮な気分でキッチンに立ってみてはいかがですか?

乾 亜由美(イヌイ アユミ)
株式会社フェミニクトメディア 代表取締役CEO

YouTubeやTwitterなど、SNS上においての圧倒的なファン数と影響力を持ち、テレビ等メディアにて「SNSの女王」として取り上げられる。
個人的にもパワーインフルエンサーとの交友が深く、コラボレーションセミナーや動画やアプリケーションのプロデュースなど、SNSコンサルタントとしても活躍中。

■関連リンク

http://www.feminictmedia.com/

https://www.youtube.com/user/INUIAYUMI

https://www.facebook.com/INUAYU

https://twitter.com/inuiayumi

「InuiAyumi@Get it Beauty」質問募集!

コラム「「InuiAyumi@Get it Beauty」では、乾 亜由美さんに聞いてみたいコスメやファッションの質問やお悩みを随時募集しています。みなさんからのご応募をお待ちしています! 応募はこちらから


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 10月11日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ