その開運アップ術、やり方が間違っているかも!? 恋愛がうまくいかないときに、チェックすること


最近なんだか恋愛がうまくいかないと思うこと、ありませんか? 「恋愛運アップの開運術を実践しているのに、なんで?」なんてことも、あるかもしれません。もしかすると、やり方が間違っているかもしれません。

恋愛開運術を実践するには、心の準備が必要。できていますか?

風水など開運術は「恋愛」に非常に効力を発揮します。しかし、単純に恋愛を楽しむということではありません。その昔、開運術が育まれた時代には、恋愛=結婚で、結婚=家族をつくることだったからです。
だから恋愛運を高めたいときは、気持ち的に結婚の準備ができている場合でないと効果がないのです。なんとなく恋人がほしいとか、恋がしたい、というときに使うものではありません。出会いが欲しいのなら、開運術をするとすぐに結婚相手と出会う、それほど強力なので、直後に出会った人と結婚するくらいの覚悟が必要なのです。
真剣に結婚を考えている場合にのみに限定すべきで、そうでないと、とんでもない結果を招いてしまうのです。心の準備、できていますか?

そのうえで恋愛がうまくいかないときは、次の風水のチェックポイントを確認してください。

彼が浮気をする

彼の家の玄関を出てすぐ右手に水槽や池などがありませんか?
そういう家に暮らす男性は浮気心を起こしてしまいます。この水が原因で愛人を囲ったりするようになります。
寝室にテレビやパソコンがありませんか? 画面が反射して鏡となり、ふたりを邪魔する第三者が現れる原因となります。少なくとも、画面がベッドのほうを直接向いていないようにすべきです。それができなければ、使っていないときには画面をタオルなどでおおってしまいましょう。
グラビアアイドルのポスターやヌードの絵など、セクシーな女性が描かれた絵や写真がありませんか? こういったものはふたりの愛情関係に深刻な問題をひき起こす原因となります。

彼との関係に問題が多発する

寝室に花や木がありませんか?
寝室の植物は恋人や夫婦の間にトラブルを起こす原因となります。生きている植物が発する「気」は寝室にはふさわしくありません。
もしその植物がサボテンやバラのようにとげのあるものだとしたら、さらに悪いことになります。捨てないと、互いを失うことになります。

関係が続かない

寝る前に電話でケンカしたり、嫌な気分になるメッセージを送っていませんか? 人は幸せな気分で眠りに入ると、睡眠の質が向上し、幸せな人生につながります。あなたができることは、恋人が落ち込んだり、不幸な気分や怒りを抱えたまま眠りにつかないようにすることです。彼が仕事や人間関係の愚痴を言ったとしても、寝る前に悩みが晴れるような明るい言葉をかけてあげましょう。

出会いがまったくない

電気をつけっぱなしで寝ていませんか?
男女の愛情関係を求めるには、寝室の「陰と陽」のエネルギーバランスを正しくしておかなければいけません。「陰」のエネルギーが睡眠(=休息)に必要ですが、電気をつけっぱなしで寝ると「陽」が強すぎてしまい、陰陽のバランスが崩れ、愛に縁遠い孤独な生活が続く原因になるのです。寝室の「陽」が強すぎると愛を手に入れづらくなります。

そのほか、このようなことは思い当たりませんか?

パートナーとの間に修復しがたい亀裂が生じた

寝室に水を置いていないですか? インテリア用の噴水や金魚鉢など水の置物が寝室にあると、パートナーとの間に修復しがたい亀裂を招くことになります。
コップに入れた水やペットボトルなど飲み水のことではありません。
絵の場合、小川やせせらぎの描かれた絵は問題ありません。ただ、ナイアガラの滝のような、大きな滝の写真は危険です。不眠症を起こしたり、愛し合うふたりの間に不和を生み出したりします。

「苦悩の恋愛」をしている

トイレに恋愛運アップのグッズを飾っていませんか? ローズクオーツの置物のような恋愛グッズが少し前にはやりました。しかしこのような吉運を求める目的のものをトイレ飾ると逆効果になります。恋愛運を向上させる置物をトイレに置くのは「苦悩の恋愛」を生み出す原因となり、トラブルや心痛に悩まされます。

より愛を深めるには…

あなたと彼がふたりで写っている写真を額縁に入れましょう。額縁は「愛する人と一緒にいること」を象徴します。そして、それを壁にかけましょう。ふたりの愛は深まっていくはずです。

いかがでしたか? 風水を整えて、愛のある人生をお楽しみください。

【田中道明さん風水コラム一覧】 【2018年は風水でHappyに♪】働く女性におすすめの風水コラム特集

田中道明
田中 道明(たなかみちあき)

ワールド・オブ・風水ジャパン代表、風水コンサルタント。2003年以来リリアン・トゥーに師事し、日本語版のウェブサイト運営を行う。
リリアン・トゥーの邦訳書のうち、「モダン風水」(オクターブ)、「幸運のシンボル」(産調出版)、「フライングスター風水占い」(小学館)、「308の風水術」(サンマーク出版)を翻訳(監訳含む)。
米国、英国の商工会議所発行のビジネス誌などに風水のコラムを出稿している。翻訳でない 監修書に「旅の風水」(昭文社)「風水の神さまをまねくお部屋の本」(かんき出版)がある。前職はインターネット・データセンターのセールスエンジニア。1972年東京生まれ。
■ワールド・オブ・風水ジャパン https://wofs.jp
■風水メガモール https://www.fsmegamall.jp/
■project DRESS2017 掲載中 https://p-dress.jp/articles/2672


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 9月21日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ