“重い”と感じる 女子の言動は?


“重い”と感じる 女子の言動は?

 恋する女子の積極的なアプローチや、よかれと思った親切心が、無情にも男子のプレッシャーになったり、冷めてしまう原因になることも・・・。男子が思わず“重い”と感じでしまう女子の言動をぶっちゃけトーク!

“重い”と感じる 女子の言動は?

M橋
同僚の嫁は自分の返信前に、LINE 20件送って来るらしいよ。
たっくん
それは引くね…。男子からまだ返信がない状況でのメッセージ攻撃は完全にアウトです(笑)。
つぐつぐ
あとは、仕事関係のLINEを疑われ続けたら、煩わしくて冷めちゃうかもね。
たっくん
飲みに行くときに、誰と?どこで? とか毎回疑り深く詮索してくるのも苦手だな。
つぐつぐ
すごく分かる。信用されてないと思って、つい不機嫌になっちゃう(笑)。“重い言動”が直接別れの原因にはならないけど、積み重なってケンカの要因にはなるもんね。
たっくん
ケンカといえば、過去の話を蒸し返して怒ったり、傷心になるのもやめてほしい。「もうその話はオレが反省して終わったよね?」って。正直めんどくさいです(笑)。
M橋
結婚を迫られたときのプレッシャーは半端じゃなかったよ…。当時の彼女が結婚したいモードで、こっちは仕事が多忙で少し待ってほしいって言ったら「じゃあ別れましょう」ってフラれたよ(笑)。
つぐつぐ
極端だね…。その二択を男子に突きつけてくるのは酷過ぎる!
たっくん
大抵のことは重く感じないと思ってたけど…結構あるもんだね。
M橋
男子の言動に過敏にならないのが解決策かも。ちょっと余裕を感じる女子を目指してほしいな(笑)。
Profile
  • つぐつぐ

    つぐつぐ

    一見硬派で近寄りがたいが実はフェミニン男子。新婚(37歳)

  • M橋

    M橋

    陽気なイケメン帰国子女。妻はバレエダンサー(33歳)

  • たっくん

    たっくん

    シャイでマイペース。幸薄女子に惚れられやすい!?(36歳)


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 10月11日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ