同性が教える “ゲス男子”の見抜き方


同性が教える “ゲス男子”の見抜き方

 2016年も序盤だというのに、メディアを騒がせる不倫・二股報道の数々…。加えて、一見控えめそうな男子ばかりがスキャンダルの根源なのが厄介。女子では見破れない“同性だからこそ分かるゲス男子”の見抜き方を聞いてきました。

同性が教える “ゲス男子”の見抜き方

キング
分かりやすいのは、食事の席でもスマホを離さない男子ね。さらに液晶面を伏せて置くタイプは、やましいことを隠してる可能性大(笑)。
おちあい
うんうん。着信が鳴ってないのに、やたらチェックしたりね(笑)
キング
あと女子の気持ちに寄り添うように近づく男子も危ないよね。「相談に乗るよ」って、2人きりの食事に誘うらしいよ。
うっちー
それはゲスだ…。良心で接しているようで、女子の安心感を逆手に取ってる。そういう男子って既婚者が多かったりするよね。女子も「結婚しているし、私のこと狙ってないよね」って油断しちゃうのかな?
おちあい
そもそも彼女有り男子・既婚男子は、“相談”で女子と2人で食事なんて行かないからね。あわよくばって魂胆(こんたん)があるはず。
うっちー
プライベートではなく、社内メールで業務連絡の合間に雑談が多い男子や、絵文字を多用する男子も信用できないと俺は思ってる(笑)。
おちあい
その男子はまず仕事しろ(笑)。とにかく、そういう男子って気さくで根はいいヤツが多い。ただ女子に対してはゲスだからもったいないよね。
キング
総括して、フランクで話しやすい彼女有り男子・既婚男子との密な接触は泥沼化しやすいから“近づけるな、近づくな”が得策(笑)。
うっちー
“まさかこの人が!?”って男子にこそ疑ってかかれってことだね。
Profile
  • うっちー

    うっちー

    おっとり見られがちなビジュアルながら、実は頭脳派(29歳)

  • キング

    キング

    硬派で誠実。タイプは完璧志向の大和撫子!?既婚(36歳)

  • おちあい

    おちあい

    “中身キムタク”の異名を持ち、同性からの支持が厚い(27歳)


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月19日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ