イベントや記念日 理想の過ごし方は?


イベントや記念日 理想の過ごし方は?

 目前に迫ったクリスマス。彼からのサプライズプランにちょっと期待してしまう女子も多いはず。そんなプレッシャーがのし掛かる男子は、ぶっちゃけどう思ってる? 大手メーカーで働く男子たちに、イベントや記念日の理想の過ごし方を聞いてきました

イベントや記念日 理想の過ごし方は?

なん太
クリスマスの予定は?
タケオ
たぶん家で何か作ってゆっくり過ごすと思います。誕生日の外食ならともかく、クリスマスってどこも混み合ってるじゃないですか。わざわざ人混みに行きたくない派です。
なん太
オレも家で過ごすかな。料理するのが好きだから、ベタに七面鳥とか焼いちゃったり(笑)。ちなみに、クリスマスプレゼントは二人で使えるモノを一緒に選ぶようにしてるよ。
コヤン
それ正解だわ。オレなんて嫁が雑誌を読みながら「これほしいなぁ」ってつぶやいたの。プレゼントにほしいサインだと思うでしょ?
なん太・タケオ
(うなずいて)当然。
コヤン
サプライズに渡したら、まさかの自分で購入済みってことがあったよ(涙)。それ以来、お互いのほしいモノを事前に確認し合ってる…。
タケオ
僕も予算を決めて贈り合うので気をつけます(笑)。あとクリスマスのプランってやっぱり男子が決めるべきなんでしょうか? 当然のように期待している女子がちょっと苦手で…。
なん太
誕生日は彼女が主役だから、サプライズプランで喜ばせてあげたいけど、クリスマスはお互いにとって特別な日だからね。男子だけにプランを一任されるのは、実は負担だったりするよね。
コヤン
誕生日は期待して良いけど、クリスマスや記念日とかは、二人で楽しい時間を作り上げようって気持ちでいてくれる女子が理想だよね。
Profile
  • なん太

    なん太

    関西出身の愉快なエリート男子。新婚生活を満喫中(28歳)

  • コヤン

    コヤン

    硬派な外見のおっとり男子。逆プロポーズで結婚を決意(31歳)

  • タケオ

    タケオ

    オシャレでクールな新人君。潔癖症の一面も(24歳)


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 8月23日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ