男子が教える“リアルな出会いの場”


ガチト~ク男子の本音

飲み会、お見合いパーティー、習い事…。“縁”につながりそうなスポットへ足繁く通っても出会いがないのはなぜ? 現役で恋愛戦場(!?)にいる男子たちの体験談から見えてきた“リアルな出会いの場”とは?

男子が教える“リアルな出会いの場”

男子が教える“リアルな出会いの場”
トッティ
“リアルな出会いの場”ってそんなの俺だって知りたいよ(涙)。
バリバリ
とにかくみんなが普段行ったり、遊んでるスポットを挙げてく?
おっち
ダーツバーは多いかな。決して安い遊び場じゃないし、“潤ってる人たち”が居て狙い目かもよ?
トッティ
大人な出会いがありそうだよね。ゲームをみんなでワイワイするのは距離が縮まりそうだし。スポーツ好きのバリバリはその辺どうなの?
バリバリ
スポーツジムとかは? 同じ空間に何時間か居るから、数回見かけると何となく顔覚えるし、あいさつし合う関係になれると思うよ。
おっち
ゴルフも同じ原理で出会いの場といえるかも。数時間かけて回るから、ゆっくりみんなで話せるしね。
トッティ
“時間を共有するスポーツ”はビギナー向きかもね。バーは手っ取り早いとは思うけど、話しかける行為は女性にはハードルが高いでしょ。
バリバリ
確かに。あとランニングイベントはチーム参加型が多いよ。“がんばろうよ”とか言われたらキュンってなる(笑)。走ったあとはきっと自然な流れで食事に行くだろうしね。
おっち
ただの食事会じゃないのも好感度が高い出会いだね。達成感を共有し合う席だもんね。なんか青春(笑)。
トッティ
そりぁ仲良くなるわ。結論としては、“スポーツを始める”だね。
Profile
  • トッティ

    トッティ

    お酒が大好きなインテリ君。
    広告代理店(29歳)

  • おっち

    おっち

    洞察力に長けた愉快な関西ボーイ。
    PR会社(30歳)

  • バリバリ

    バリバリ

    サッカー好きのおっとり天然男子。
    映像制作(31歳)


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 10月11日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ