気まぐれなお誘いメールの本気度とは?


ガチト~ク男子の本音

コンスタントに食事のお誘いが続いたと思うと、ぱたりと途絶える気になる男子からのお誘いメール。これはデート? ただの友達? 気まぐれに誘ってくる男子たちの真意を聞いてみました!

気まぐれなお誘いメールの本気度とは?

男子の本音
バリバリ
“たまに食事に誘う男子の真意”だって。みんなどう?
トッティ
深く考えすぎじゃない?週末は誰かと飲みたいから、スケジュールがぽっかり空くと、“ただ飲める相手”を探して男女問わず連絡するよ。
おっち
オレはある程度気になる子かな。でもハッキリ言っちゃうと、いつ誘っても来てくれるって分かる子が多いかも。本命ではないけど、友達以上。
トッティ
相手から好意を持たれてるのが分かると、強気に誘えるしね。こっちの都合に合わせてくれるし。
バリバリ
その子とは親密になりにくい? 本命になれるチャンスは?
おっち
男は手強い女性に引かれがちだから、思いどおりに合わせちゃう女性はちょっと不利な状況かもね。
バリバリ
確かに…。でも今までと違う一面を見せられると好きになる可能性はあると思うな。俺はそのタイプ。
トッティ
それはある。環境を変えて、夜の食事以外で、昼間から会うチャンスを切り出してみたら? 変化をつけなきゃ関係はこれからも横ばい。
おっち
そうだね。恋愛の方向に進展させたいなら、食事だけの関係や、飲み友達的なポジションでは難しいね。会う時間や環境をガラッと変える努力が必要かも。
バリバリ
この場合、アプローチは期待せず、自ら動け!ってことだね。
Profile
  • トッティ

    トッティ

    お酒が大好きなインテリ君。
    広告代理店(29歳)

  • おっち

    おっち

    洞察力に長けた愉快な関西ボーイ。
    PR会社(30歳)

  • バリバリ

    バリバリ

    サッカー好きのおっとり天然男子。
    映像制作(31歳)


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 9月20日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ