【まさか!?】同年代より魅力的? “おじさん”に恋しそうになった瞬間


読者の恋バナ らぶっちゃけ ぶっちゃけます!

紳士的な対応、意外な一面に…

普段は恋愛対象とはなりにくい年上の男性、いわゆる“おじさん”。でも、その大人の対応やふと見せた優しさに、思わず恋しちゃいそうになったことはありませんか? 今回はそんな読者とおじさんたちのエピソードをお届け!

大賞

20歳の頃、同年代では物足りなく、経験豊富なおじさんに恋しました! いろいろな所に連れて行ってくれて楽しかったけど、裸になったおじさんの背中のシミや垂れさがったお尻を見て、興ざめ…。どうしても若者と比べてしまい、別れました。でも、楽しかったなあ(聖子)

男女とも30歳を超えたくらいから、なんというか体はちょっとアレな感じになりますよね…


春吉86%

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 6月22日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ