“ぼっち”独女必読! 最高に切なくて幸せなクリスマスとお正月の過ごし方


読者の恋バナ らぶっちゃけ ぶっちゃけます!

葛藤を乗り越えてタフに…これが独女の生きざま!

「一緒に過ごす相手がいない」。たったそれだけのことで、クリスマスからお正月までユーウツな気分で過ごし、年の瀬には「来年こそ」と奮起するも、翌年もぼっちのまま新年を迎えた経験のあるみなさん…! 別にぼっちだっていいじゃないですか? 今回はそんな悩める女子に捧ぐ、「独女たちのクリスマスと年末年始」。独女同志たちよ、括目せよ!!

大賞

独身というだけで自動的に仕事のシフトを入れられる…。それも大晦日に夜勤を入れられる…。彼氏持ちだと早くから有給を入れて、シフトを入れさせないようにしてるので、必然と余ったぼっち独女は仕事です! 飲みにも行けないじゃないか(にょろ)

大みそかや元旦だけは何もしたくない。まあ、いつも何もしたくないんだが…


春吉86%

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 1月12日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ