男子にドン引きされる!? 女子の自分磨き!


らぶっちゃけ

男子にドン引きされる!? 女子の自分磨き!

女子力アップして、男子にモテたい…そんなつもりで始めた自分磨きが、かえって愛され女子から遠ざかる原因になっていた!? 今回はそんな悪循環にはまってしまった残念女子たちの“自分磨き”のエピソードを集めてみました!

らぶっちゃけ

男子にドン引きされる? 女子の自分磨き!

二の腕を鍛えたくて、和太鼓を習い始めた。超ストレス解消にもなるし、汗をかくのも気持ちがいいので、すごく夢中になったけど、二の腕と肩幅が思った以上にがっちりに! しかも、声も腹からでるようになり、「ヨシャッ」とよく通る声になり、女子磨きというより、たくましくなったねと言われています。(筋肉発達中)

春吉86%から贈る言葉

「ちょっとプヨプヨしていて、そのことに軽くコンプレックスを持っている」くらいの女の人が一番モテると思う。

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。
そのほかの連載マンガや詳細情報などはこちら
CHIKUWABU http://www.chikuwabu.net/
Twitter http://twitter.com/86p


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 10月19日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ