同性目線で語る“結婚できる女・できない女”


らぶっちゃけ

同性目線で語る“結婚できる女・できない女”

「結婚」という2文字がプレッシャーとなってくる、アラサーover世代。結婚はご縁やタイミングも大事…なんていわれるけど、いつ来るかもわからない“ご縁”を待っていたって、結婚はできません! そもそも、結婚できる女とできない女、いったい何が違うの!?  今回は、同性の厳し~い目線で性格、外見、生活習慣など、できる女・できない女のそれぞれの特徴を語ってもらいました。独身女子は自分がどちらのタイプかチェックしてみて!

らぶっちゃけ

同性目線で語る“結婚できる女・できない女”

細やかに気配りができ、プチサプライズが大好き、オシャレカフェやワインバーが好きな女性は結婚しにくい。たぶん相手にもそれを求めてしまうからなんじゃないかな…。基本男の人は無精ですもんね。(ちまちま)

春吉86%から贈る言葉

考えれば考えるほど難しいから、結婚は若いうちに勢いでいけ!

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。
そのほかの連載マンガや詳細情報などはこちら
CHIKUWABU http://www.chikuwabu.net/
Twitter http://twitter.com/86p


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 6月22日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ