合コンや飲み会で経験した衝撃エピソード!


らぶっちゃけ

合コンや飲み会で経験した衝撃エピソード!

出会いのきっかけやストレス解消の場として、時には仕事並みに重要なポジションにある合コン、飲み会! 4月は歓迎会やお花見などもあり、参加機会も多いけれど、なかには周囲の迷惑を顧みず、暴走してしまう人がいたり、お酒が原因でプチ事件が起こってしまうことも…。今回のらぶっちゃけは、シティ読者が経験した合コンや飲み会での衝撃エピソードをお届け。読んで笑って、思いっきりストレスを発散してね♪  

らぶっちゃけ

合コンや飲み会で経験した衝撃エピソード!

合コンの幹事をしたときのこと、最初に来ていた男子3人のうち、幹事以外はハゲと昔懐かしいベンゾウさん似だった。きっと遅れてくるメンバーはイケメンのはず!と女性陣は期待していたのに、現れたのはなんとまたハゲたお方! むしろ笑いが止まらなくなり、今となっては伝説のコンパです。女子幹事の私ですら「これはカツラメーカーのオフ会か!?」と思ったほど。翌日、男子幹事の友達に「あれはないよ…コンパなんだから」と言ったら、「え、そう!? 性格はすごいいいんだけどな」と返されました。(みんてぃあ)

春吉86%から贈る言葉

これはモテたい幹事の男の策略としか思えない。

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。
そのほかの連載マンガや詳細情報などはこちら
CHIKUWABU http://www.chikuwabu.net/
Twitter http://twitter.com/86p


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 10月19日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ