“正直、タイプじゃない”男子との恋! 最も多い結末は…?


らぶっちゃけ

“正直、タイプじゃない男子”との恋! 最も多い結末は…?

今回のテーマは、“正直、タイプじゃない男子”との恋愛。外見、雰囲気、性格など、理想のタイプの条件を上げるときりがないけど、実際に恋に落ちる相手はどのくらい条件に当てはまってる? 今回は恋愛対象外と思っていた男子との、“まさかの恋愛”エピソード集。結婚報告も多かったので、婚活女子は参考にしてね。

らぶっちゃけ

“正直、タイプじゃない男子”との恋! 最も多い結末は…?

飲み会で知り合った男性は、顔はちょっと不細工でタイプじゃないし、2人でご飯に行っても安いチェーン店が多くて、今まで好きになった人とは違いました。ただ話がおもしろいので、一緒に遊ぶとすごく楽しい! それに彼から「かわいい、かわいい」と言われ続けてるとうれしくて、私も徐々に好きになって付き合うことに。普段は、不細工でも大丈夫だったけど、ちょっとHな雰囲気になった時に、キスを迫る顔を見て生理的に無理だと気づき、音信不通にして別れました。(ちょこ)

春吉86%から贈る言葉

結局は顔かよ!ちくしょー!!

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。
そのほかの連載マンガや詳細情報などはこちら
CHIKUWABU http://www.chikuwabu.net/
Twitter http://twitter.com/86p


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 10月19日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ