極上&最悪の思い出! クリスマスにまつわるドキドキエピソード


読者の恋バナ らぶっちゃけ ぶっちゃけます!

今年もやってくるクリスマス! 今回はこの時季になると思い出す、過去に体験した“極上&最悪”だったクリスマスの思い出を教えてもらいました。

大賞

大学時代に所属していたサークルで、クリスマスパーティーがありました。みんなそれぞれにプレゼントを用意して、おしゃれもして。その中に気になる彼がいた私は、彼に渡るかもわからないのに、彼に似合いそうなセーターをプレゼントにチョイスしました。くじ引きでプレゼントが当たる仕組みだったので、「彼に当たれ! 彼に当たれ!」と心の中で念仏のように唱えていたのですが…。結局当たったのは、私が一番苦手とする男子。誰からのプレゼントかはもらった人にわかるようになっていたのですが、その男子から「こんなにステキなセーター、初めてもらったよ。ありがとう!」と言われ…。「セーターに消えたバイト代を返して」と人知れず泣きました(ゆきりん)

直接あげたほうがよかったですね


春吉86%

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 1月17日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ