あなたはどう思う? 街で見かけた“イタい”カップル


読者の恋バナ らぶっちゃけ ぶっちゃけます!

だんだんと秋が深まってきて、恋人との距離感も近づいてくる季節。そんなとき電車や街に増えてくるのが、ラブラブカップル♪ あまりにラブラブすぎて、見ていて「うわー」と思った経験はありませんか? 今回はみんなが目撃した、街で見かけた“イタい”カップルを紹介します。

大賞

駅のホームベンチに座っていたところへやって来たイチャイチャカップル。失礼ながら、お世辞にもうらやましいとは思えない見た目のお二人ですが、おでこをくっつけてお互い何かつぶやきあっていました。思わず興味本位でチラ見をしてしまったら…目が合った彼女が私のことを「あの人かわいそう、ひとりぼっち」と勝手にあわれんだかと思ったら、突然泣き出し「あの人、●●くんのこと見てる! いやだ?」と嫉妬に狂いだしました。彼氏は彼氏で「大丈夫だよ! ●●ちゃんしか見えないよ、僕は!」と思いの丈を伝え始めました。もちろんおでこはくっつけたまま。「安心してください、1ミリたりとも羨望(せんぼう)のまなざしで見ていたわけではありません!」という心の叫びをグッと飲み込み、「巻き込まんといてくれ」と心底思いました(つんつら)

こういうイチャつき方は家に帰ってからにしましょう


春吉86%

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 12月6日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ