今年はいつも以上の酷暑‼ 夏ならではのデートの失敗談


読者の恋バナ らぶっちゃけ ぶっちゃけます!

「今年は猛暑です!」と言われ続けて早●年…。令和初の夏は、暑さに加えて湿度もあって、いつも以上に過ごしにくいですね。そんな暑苦しい夏ならではの、デートエピソードを集めてみました!

大賞

出かける時間が刻々と迫っているのに、暑くて汗が止まらなかったある夏の日…。脇の下に冷えピタを貼ったり、保冷剤を顔にあてたり、とにかく体を冷やそうと必死でした。そのおかげで汗も引き、気合いを入れてデートの待ち合わせ場所へ! 彼を見つけて手を振ると、彼が「脇の下からなんか出てるよ」と。取れかかった冷えピタがノースリーブの裾からペロンと出ていました。また汗が噴き出してきました…(さとみゆう)

値札外し忘れとか、ファスナーあいてるとか地味に恥ずかしいよね


春吉86%

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月26日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ