おうちデートで発覚! ラブラブ空間で起きた残念エピソード


読者の恋バナ らぶっちゃけ ぶっちゃけます!

彼との距離がググっと縮まる”おうちデート”。梅雨真っただ中で、外でのデートよりもおうちデートが増えている人もいるのでは? そんなおうちデートで実際に起こった残念な出来事を一挙公開!

大賞

付き合い始めたばかりのころ、彼の家で2人でソファーに座りながら映画を観ていました。そのとき、思わずプスッとおならが出てしまい、「やばい!」と思いましたが、彼は映画に夢中。私も厚めのひざ掛けをかけていたので、なんとか気づかれずに済みました。ほっとしたのもつかの間、いきなり彼が「やっぱお前のこと、マジで好きだ!」と言って、ひざ掛けをがばっとめくり、抱きしめてきました。と同時に、ひざ掛けの中で封印されていたおならが解き放たれ…。彼もニオイに気づき、そっと私にひざ掛けをかけ直し、何事もなかったかのように映画を見ていました。そのとき見ていた映画が何だったのか、数年経った今も全く思い出せません(さとみゆう)

音が聞こえたらかわいらしいけど、ニオイだけだとなんか…。


春吉86%

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 10月11日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ