期待は禁物? あえて結婚しない“AK男子”の実態


読者の恋バナ らぶっちゃけ ぶっちゃけます!

好きになってしまった彼は、実は“あえて結婚しない”というポリシーを持っていた! 春ドラマのテーマにもなっている、「あえて結婚しない系男子=AK男子」。知らずにアプローチをかけ、一見いい感じに見えていたのにまさかの玉砕なんてことも。みんなの悲しいエピソードを一挙公開!

大賞

公認会計士志望の彼。大学卒業後もなかなか合格できず、社会人になった私は彼の食事やデート費用を出していました。3年後やっと合格し、研修や就職先も決まり私はホッとしていました。「そろそろ結婚かな?」と思っていたので、彼にそれとなく話をすると「あ、俺は結婚に憧れはないかな、面倒だし」とあっさり言われ、玉砕。もうあんな思いはしたくないです(ぺこ)

恩をあだで返された感じですね


春吉86%

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月19日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ