職場の恋愛カースト! 結局モテるのはこんな女子


読者の恋バナ らぶっちゃけ ぶっちゃけます!

みんなそれぞれ魅力的なのはもちろんだけれど「仕事がデキる=モテる」とは限らない…。「そもそも、別にモテるとか仕事で意識してませんから!」という前提もあるかもしれませんが、それはいったん置いておいて、今回は読者のみんなが職場や仕事関係で見かける「結局こういう女子がモテるんだよな~(しみじみ)」という意見・エピソードを集めました。

大賞

職場でモテモテのR子は、デキる女でも美人でもなく、出しゃばらず、しゃべり過ぎず、特定の仲良し社員を作らず、服装や髪形は清潔感があり、ブランド物の服やバッグや財布を持ちません。しかし、よくよく聞いてみると、父親は一流企業の重役で、R子自身は有名お嬢さん大学出身。それをちっともひけらかさず、むしろ隠している様子。結局「育ちが良い」女性は職場でも重宝されるし、モテます(負け犬)

俺は育ちが悪いから、育ちのいい女性とはなんだか合わない。


春吉86%

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 5月17日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ