思わずゾッ!? 仕事関係の人からのイタすぎるアプローチ


読者の恋バナ らぶっちゃけ ぶっちゃけます!

仕事関係の人からアプローチされて困ったことはありませんか? 全然その気がないのにしつこくアプローチされた人や、仕事だからがまんして営業スマイルを振りまいていたら勘違いされてしまった人など…。今回は読者から寄せられた、仕事関係の人から受けたイタすぎる&ゾッとしたアプローチ体験談を紹介します。

大賞

得意先からクレームのメールがあり、内容はとっても厳しいものでした。明らかにこちらに非があるため、どう返信をするか悩みながら読み進めていると、最後に「それはそうと、サッカーが好きとおっしゃってましたよね。チケットを入手したのですが、一緒に行きませんか?」と書いてあった。しかも日程は休日の昼間。仕事の件で返信しにくいのに、さらに返事に困る誘い方で困った。二人で出かけるなんで絶対嫌だったので(みっしー)

これ、誘うことには成功しても、後がないんじゃないの…?


春吉86%

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月19日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ