いい人だけど…「彼とは結婚できない」と思った瞬間って?


読者の恋バナ らぶっちゃけ ぶっちゃけます!

彼氏と過ごしていて、何気ない瞬間に見るマナーや独特の習慣に「結婚したら大変そう」「一緒に暮らしていくのは難しいかも」と思ったことはありませんか? 今回は、読者のみんなの「いい人なんだけど、彼とは結婚できないかも」と思ったエピソードを集めました。

大賞

ひとり暮らしの彼の家に泊まりに行ったときに、洗濯物が棚の上にそのまま丸めて置いてありました。わけを聞くと、洗濯物を畳めないとのこと。しかも、クローゼットを開けたら衣類にカビが生えていて、凍りつきました。彼は一日に三度もお風呂に入るきれい好きなのですが、部屋の中は大変なことになっていて、ショックを隠し切れませんでした。結婚は一緒に生活をすることなので、衛生面で耐えられないと難しいと感じます(のんぶらん)

丸めたままの洗濯物…雑巾の臭いがしそう。


春吉86%

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月26日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ