心は正直? みんなの“つい”パートナー以外の人にときめいてしまう瞬間


読者の恋バナ らぶっちゃけ ぶっちゃけます!

夫や彼氏がいても、ついついパートナー以外にときめいてしまう瞬間はありませんか? しかも、そういうときめきが、日々のちょっとした楽しみにもなったりして…。別になんのアクションを起こすわけでもないから許して!

今回はそんな、みんなの“パートナー以外にときめいてしまう瞬間”を集めました。

大賞

話が合い、見た目も好みの同僚がいました。飲み会でその男性から「結婚しているのは知っているけれど、本気です」とみんなの前で突然告白されました。その後も「職場の同僚たちと出かけるんですが、一緒にいかがですか?」などアプローチがあり、ついつい揺らぎかけてしまいました…。「幸い」と言うのは申し訳ないですが、その男性が異動になり、揺らぐことはなくなりました。揺らぎかけた自分に苛立ち、夫にも罪悪感を感じています(ぽよ)

異動がなかったら大変なことになってたかもしれませんね。


春吉86%

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 3月29日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ