2次元の相手、マッチングアプリ…ゆとり世代の恋愛観にギャップを感じる瞬間


読者の恋バナ らぶっちゃけ ぶっちゃけます!

若手社員と雑談をしていたり、プライベートな相談にのっていると、恋愛の話が出ることもありますよね。聞いていると、「自分たちのときとちょっと感覚が違うなぁ」「今の子たちってそんな風に恋愛するの?」なんて驚くことはありませんか?

今回はそんな、ゆとり世代の恋愛観にジェネレーションギャップを感じたエピソードを集めました。

大賞

告白から別れまで、すべてLINEでやり取りをする20代前半の後輩。つい最近彼氏と別れたとのことで、彼氏とのLINEのやり取りを見せてくれたのですが 、(後輩)「私たちもう終わりっぽくない?」→(彼氏)「確かに」→(後輩)「ばいばいする?」→(彼氏)「りょーかい」で別れが完了していました。私が20代の時なんて、涙なくしては語れない(さとみゆう)

カジュアルな感じでいいんじゃないでしょうか。


春吉86%

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 4月26日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ