じわじわ増えてる? みんなの“逆バレンタイン”体験エピソード


読者の恋バナ らぶっちゃけ ぶっちゃけます!

近年、じわじわ増えているとうわさの“逆バレンタイン”。あなたは体験したことがありますか? 逆バレンタインとは、男性から女性にチョコを渡したり、気持ちを伝えたりするもの。不意打ちでそんなことをされたらうれしいに違いない…ですが、実際のところはどうなのか!? 今回はみんなの“逆バレンタイン”体験エピソードをお届けします。

大賞

挨拶くらいで、ほぼ話したことのない他部署の年下の男の子が、バレンタインの朝、手作りチョコをくれた。 もじもじしながら、ちらっちらっと見てくるので、仕事の用事かと思い「どうかされました?」と聞いたら、「昨日がんばってチョコ作ったんで、もし良かったら受け取ってくださいっ!」と言われて、中学生の女子みたいだなあとビックリした(suwa)

小学生の頃に好きでもない子にもらった、まずい手作りチョコを思い出します。


春吉86%

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。

バレンタイン特集2019

Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 4月26日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ