なぜか男子は気付かない! “モテ系女子”の裏の顔エピソード


読者の恋バナ らぶっちゃけ ぶっちゃけます!

あなたのまわりにもいるであろう“モテ系女子”。そんな彼女たちには、まわりからの期待値も高い分、「かわいいor美人だけど実は●●●」というギャップの振り幅も大きいもの。しかし不思議なことに、その素顔・ギャップは同性には見抜けても、なぜか異性には見抜かれないこともしばしば…。今回は、そんなモテ系女子の裏の顔エピソードをお届けします。

大賞

会社の男たちから「一番かわいい」と言われていたA子。しかし彼女は、片付けができない。寮暮らしで彼女の部屋は本当に汚部屋。飲んだペットボトルやカップラーメンは食べたままの状態。彼女の部屋からは異臭が漂っていました(うらら)

半年前に鍋パーティーをした鍋を、そのまま放置していた男が知人にいます。


春吉86%

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 3月22日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ