クリスマスの忘れられないサプライズ! 期待するからこそ残念になりがち?


読者の恋バナ らぶっちゃけ ぶっちゃけます!

世間はクリスマスムード一色。デートにプレゼントにイベント盛りだくさんでワクワクするこの季節。期待が膨らむからこそがっかりしたり、予想以上にステキなことがあったり、何かとサプライズの多いシーズン。ということで今回は、クリスマスに体験した忘れられないサプライズエピソードをお届け!

大賞

当時付き合っていた彼は、いつもステキなお店に連れて行ってくれる、超グルメで、服も車もオシャレな人だったので「きっとクリスマスプレゼントもステキなものなんだろう」と私の期待はMAX! そして、クリスマス当日…もらったのは彼が作詞・作曲した私に捧げる曲を録音したCDでした。ブランド物のプレゼントを期待してしまっていただけに、ものすごくがっかりでした(ベル子)

この歌が良かろうが悪かろうが、これは悲しい。


春吉86%

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月19日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ