これでお金に困らなくなる!? “金運アップのお財布術”


スピリチュアルメンター・あべけいこの “本当の幸運”のつかみ方スピリチュアルメンター・あべけいこの “本当の幸運”のつかみ方

財布自体のエネルギーが金運に大きく影響

こんにちは、スピリチュアルメンター・あべけいこです。

「もうお金に困りたくない!」、「今よりもっと豊かになりたい!」という人は必見の“お財布術”が今回のテーマ。

実は、財布は金運に大きな影響を与えるもの。なぜなら、この世のすべてが「エネルギーの法則」にのっとって動いているとき、お金を出し入れする財布のエネルギーは、必ずその人の心理状況やお金に関わる行動に影響を与えるからです。

もっとシンプルに言うと、「お金を貯蔵し使うたびに出し入れする“財布のエネルギー”が、その人の金運に直結する」ということなのです。

では、どんな財布を持てばいいのでしょう。お金をもっと有意義に使いこなすことができて、使うほどに豊かになれる財布とは?

まず大事なことは「自分がどんなエネルギーを持っているか」を知ること。ケチケチしすぎてお金を回すことができず、滞っているから新しいお金が入ってこないタイプなのか。お金に糸目をつけず使いすぎているために毎月カツカツで暮らしているタイプなのか。金運が良くない原因は人それぞれ。

そこで、タイプ別に“こんな財布を持つといい”というのをまとめてみました。

自分がどんなエネルギーを持っているかで財布をチョイス

1.お金に興味がないタイプ

くだらないものに使ってしまい気づくとお金がない…という人は、“節約エネルギー”を持つ財布がベスト。色はダークブラウン・ベージュ・ヌーディーな肌色。その上で、ゴールドのチャームやチャックがついているとベスト。

2.節約しすぎて金運エネルギーが回っていないタイプ

お金を回して金運エネルギーを活性化する必要があります。この場合、カラーはレモンイエロー・黄色・ゴールド。形状は、長財布より、がま口タイプや丸みを帯びたデザインのものを。長財布型でも丸い地模様や丸いシンボルがついたものならOK。

3.そこそこ堅実だけど大きなお金を持てないタイプ

いわゆる「普通の金運」タイプ。困りはしないが増えもしない…という人は、現状維持を望むなら色は白か黒、あるいはグリーンやレンガ色を。もっと増やしたいなら、ブロンズや光沢感のあるプラチナカラーがベスト。その上で、小花模様や小さな丸めのシンボルがついたものが◎。星のマークは、お金の使い方が自由になり貯まらないのでNG。

4.金運はいいけどもっと増やしたいタイプ

そこそこ金回りがいい人は、現状維持として黒やグリーンのカラーを。もっと大きな流れを作りたいならオレンジや黄色をチョイス。その上で、自分より金運のいい人にプレゼントしてもらったり、種銭としてお札を分けてもらうと、お金を増やすことができます。

ぜひ、試してみてくださいね。

今月のパワーチャージ通信

今月はハワイのカウアイ島に行ってきました。カウアイ島は島が丸ごとパワースポットというほどエネルギーの周波数が高いんです。中でもおすすめなのは、東の端にある「アナホラビーチ」。

ここは、かのダライ・ラマがカウアイ島を訪れたときに「ここはエネルギーが強すぎて立っていられないほどだ」と言ったくらいパワーの強い場所。なんでも、このアナホラビーチから魂が入り、反対側のポリハレ・ビーチから旅立って行くと言われているそう。

実際に素晴らしいご神気と強いエネルギーに満たされていました。ここで1日のんびりしたり、みそぎをすることで、心も体も浄化されそう。ぜひ、訪れてみて。

あべけいこさん 写真
あべけいこ

スピリチュアルメンター。有限会社スタープレス代表。ライフパス・アカデミー主宰。
「自分の最高最善を生きる」をモットーに、独自の運気アップメソッドを確立。さまざまな開運法や占術、スピリチュアルメソッドを駆使し、運を開きよりよい人生を送る方法を教えている。
現在は、ヒーリングセッションや各種セミナー、ツアー開催など幅広く活躍中。
著書に「開運おでかけ手帖」(飛鳥新社)、「自分を愛せばすべてがかなう」(ヒカルランド)ほか。
●公式HP http://abekeiko.com
●ブログ「あべけいこ通信」 https://ameblo.jp/happy-abekeiko/
●Facebook https://www.facebook.com/kaiun.abekeiko/


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 11月16日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ