名古屋

かおり

Profile

  • 地域:名古屋
  • 職業:会社員
  • 33歳OL。職業はIT関連。美味しいもの大スキです。 8月から新生活がはじまり、日々学ぶことがたくさんありますが、新しい毎日が新鮮で楽しいです! 毎日笑顔でハッピーに暮らせるように頑張り過ぎず楽しもうと思います。 お料理教室にも通い始め、今更ながらお料理の楽しさに驚いている日々です。 旅行、美容、グルメ関連の情報通。 (最近は”Harb” ,”organic”,”低糖質”etc...) 楽しくブログ更新していきたいと思います!

New Articles

  • banner

シティメイト

毎日笑顔でハッピーに...♡

表面カリカリの絶品ハンバーグ


名古屋でハンバーグ。

はじめてのお店「キッチン兆」さんへ行ってきました。

 

ハンバーグやカニクリームコロッケなど洋食好きが嬉しいメニューが揃っており、

通常メニューとお店の黒板メニューを往復し、

悩んだ結果ハンバーグセットと単品でカニクリームコロッケをいただくことにしました。

(ランチは両方ついたセットがあるようですが、夜はないとのことでした!)

 

 

 

 

 

 

セットのサラダは、

酢漬けの彩鮮やかなお野菜でした。

ハンバーグといただくとあっさりシャキシャキ感が加わり新しい発見をした感覚になりました!

続いてメインのハンバーグ。

メンチカツ??と思うくらい外はカリカリ、中はジューシー。

ソースも少しオトナなワイン!濃い!みたいな深みがあり、

とっても美味しかったです!

諦めることができず、単品で頼むことにしたカニクリームコロッケ。

シェアしていただきましたが、

とにかくカニ分がいっぱい!

まわりも頭に響くくらいカリサクで感動の逸品でした!

ハンバーグセット 1,580円

カニクリームコロッケ 600円

 

コチラは名古屋の池下にある小さな洋食店です。

カウンター越しに見える調理場、

美味しいよーとシェフに表情で伝えられるところも素敵でした。(ご馳走さまでした!!)

おひとり様のお客様も次々にいらっしゃり、

年配のご夫婦から小さなお子様連れのファミリー、お友達やカップルとどの年代も集まってくる様な、

なんだかホッコリできるあたたかい洋食店でした。

 

キッチン兆
052-734-8737
愛知県名古屋市千種区春岡1-1-7 池下ハイツクローバー 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23063452/


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 11月15日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ