シティメイト

横浜カフェ日記

【横浜】新飲みスポット『GEMS横浜』ニューオープン


先日、職場のパソコンでYahoo!を開いたとき、『あなたにおすすめ』欄に自分の記事を見つけまして。

ブログのつもりで書いているなら全然かまわないのですが、天下のYahoo!様に掲載されている記事として見ると、あまりの稚拙さに驚きました。

ということで、もう少しまともに書けたらいいなと思っている、将来フリーライター希望のしがない会社員であります。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

今回の記事は、横浜に新"飲み"スポットがオープンしたということで、オープンした次の日に行ってきましたよ!という内容です。

 

 

 

GEMS横浜

西口にオープンしました!コメダ珈琲がある方面です。

各フロア1店舗ずつ飲食店が入るビル。

その中から、気になるお店に行ってみました。

 

 

 

CASTELLINA

麻布や神楽坂に出店されている洗練されたイタリアンが横浜に上陸。

空間も素敵すぎて絶対これからデートスポットの定番になると思いました!

 

 

 

生ハムをおすすめされて注文しましたが、今までに食べたとことがない味!!

今まで生ハムはしょっぱいものというイメージでしたが、なんとなく甘みもあって、ワインを飲まなくてもおいしくいただけます。

 

 

 

GEMS横浜では、1130日までのオープン記念で提供されている1,500円のスペシャルセットに注目です。(一部提供のない店舗もあります)

こちらは肉盛り!写真は3人分ですが、1人分でもお腹いっぱいになるくらいのボリュームがあり、しかもどれもジューシーでおいしい。

 

 

 

 

特に豚肉!最近ずっとおいしい豚肉が食べたかったので本当に感動しました。

これとドリンクで1,500円なんて、、破格すぎます、、

ちなみに12月以降、このメニューを価格改定して継続するかはまだ検討中だそうです。

 

 

 

 

以前から別店舗に通っていたもつ鍋屋さんが、こちらの施設にも入りました。

ここのもつはとてもぷりぷりでとても好きです。

 

 

居酒屋メニューが多店舗より充実しているイメージでした。 

 

 

 

もつ鍋は醤油だとだんだん辛くなってしまい苦手なため、みそをチョイスしました。

 

 

野菜がたっぷり食べられていいですよね!

 

 

 

どの飲食店も18時台だとまだ混雑しておらず、19時半や20時ごろからにぎわうようです。

ランチ営業ありのお店もあるそうなので、GEMS横浜にぜひ足を運んでみてくださいね!

 

 

GEMS横浜


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 11月15日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ