東京

れんこん

Profile

  • 地域:東京
  • 職業:会社員
  • はじめまして^^ れんこんは小学生の時のあだ名です。 外に出て遊ぶのが大好きです♪ シティメイトになってさらに楽しいことを沢山経験したいと思っています。 インスタ☆reiko.4015

New Articles

  • banner

シティメイト

♡れんこんブログ♡

予約困難な焼肉店「焼肉ヒロミヤ」


こんにちは、シティメイトのれんこんです。

 

暖かい日があったり、寒い日があったりと気温の変化が激しいので

体調を崩してはいませんか?

 

こんな時はスタミナをつけて元気に残りの年末を乗り切りましょう!

 

ということで、

今回ご紹介するのは、予約困難な焼肉店「焼肉ヒロミヤ」です。

 

本店、3号店とあり、どちらも完全予約制です。

 

私は今回奇跡的に本店に行くことができました!

(予約方法はのちほど)

 

本店は、都営新宿線の曙橋駅から徒歩5分のところにあります。

お店は1階が少人数用、2階が団体用となっており、

18時に行った時にはすでに満席状態!

 

席に座ると、店員さんからこのお店のルールを説明してくれます。

そう!

焼肉ヒロミヤはただの焼肉屋さんではないのです。

 

焼肉や締めの冷麺は店員さんが運んできてくれますが、

飲み物はドリンクバーもちろんアルコールもです。

 

さらに自分達で持ち込み自由!

 

また、ご飯を食べたい場合は自分で炊飯器から盛ります。

もちろん食べ放題。

 

さて、メインの焼肉はというと、

 

やっぱり焼肉といえば「タン」ですよね!

肉厚で美味しいです。

 

そのあとも次々と運ばれてきます。

 

どのお肉も本当に肉厚で食べ応えがあります。

 

と、ここで店員さんが次回の予約を聞きにきてくれます。

店員さん「次回の最短予約は3年後になりまーす。いかがいたしましょうか?」

 

えっ3年後!!!

 

圧倒されながらも2022年12月に予約をいれました。

予約日の1か月前にメールが届くそうで、そこで確定の返事をするとのこと。

(スケジュール帳に入れてても忘れてしまいそうなので、このシステムは有難いです)

 

そうこうしているうちに気づいたらあっという間に2時間

お腹もいっぱいになります(私は締めの冷麺が少ししか食べれなかったです(涙))

大満足でした!

 

 

【予約方法】

3号店カウンター(2~8名)は当日13時から電話で予約ができます。

また、公式ツイッター(@hiromiya8929)に本店、3号店のキャンセル情報が出ますので要チェックです!

https://twitter.com/hiromiya8929

 

【メニュー】

焼肉コース6,500円(税込)のみ!

 

【時間】

1部 18時~20時

2部 20時30分~22時30分 ※すべて2時間制です

 

https://sites.google.com/site/hiromiyasan/


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 1月17日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ