大阪

ぱんだ

Profile

  • 地域:大阪
  • 職業:デザイナー
  • 1か月に1回、道案内してます。方向音痴なのにやたら道を聞かれます。 面白い場所にはすぐ行くのでご紹介できたらと思います。 ペットにクリオネを冷蔵庫で飼っています。

New Articles

  • banner

シティメイト

今日の道案内

関西初出店!!! 激レア 期間限定フレグランスガチャって??


関西で買えるのはここだけ!!激レアフレグランスガチャって??

 

連日の猛暑が続く中、香りという癒しのフレグランスを求め、本日、グランフロント大阪に立ち寄ったところテンションがめちゃくちゃ上がるステキすぎるお店を見つけてしまいました。

 

「NOSE SHOP」こちらはフレグランス専門店でなんと8月1日にオープンしたてというのではありませんか!!

店内には多くのお客様がいました・・

そんな店舗の真ん中にガチャ台!!

無類のガチャガチャ好きとしては反応せざる得ません!!!

 

 

 

さて、ガチャというのは店内で実際に販売されているフレグランスのミニサイズが当たるというもの。

 

何が当たるか分からないというドキドキの仕掛けがあるものの、台は4台ありました。各ブランドごとに種類分けされ、ブランドごとでフレグランスがランダムで当たる!というものでした。

 

店内でテスターがあるので予め好きなブランドを決めていれば大きく外れることがない確定ガチャ!!

 

 

 

上記4種類のブランドになり、スウェーデン製、パリ製など珍しい国のフレグランスが勢ぞろいしておりました。百貨店などでフレグランスを見に行ったことが何度もありましたが今まで見たことないブランドばかりです。

 

レア度高め・・・

好きなフレグランスを先に決めてから、1回500円で2回回しました!!

ドキドキしながら当てたのがこちらの2種!!

・LABORATORIO OLFATTIVO ローザムンダ

・bdk ブーケドウオングリー

 

ガチャ回してどの香りか迷っている間に店員の方が香りを見つけ、特徴を教えていただきました。

土日ので人が大勢いる中でなんという気遣い・・感動しました。

 

ちなみにガチャはおひとり様4回まで各ブランドにつき1回までとなります。また行きたい・・・

香りのラインナップも幅広く、お気に入りが見つかるはずです!!!

 

これだけでなく3点1セット2000円のセットなどフレグランス初心者・飽きやすい人に嬉しいセット販売がありました。

 

本当に素敵なお店です。

来年までの期間限定SHOPなので一度ぜひ立ち寄ってはいかがでしょうか?

 

以下URLです

https://noseshop.jp/magazine/news/noseshop_osaka_open/

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月26日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ